無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何を入れて使う?セリアの新作ボトルで水回りをイメチェン

100yen

セリアではボトル類が大人気!詰め替え容器から収納ケースまで、あなたの家に最適なボトルがきっと見つかるはず。シンプルデザインからキャラクターものまで幅広くご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詰め替え用パックをそのままIN!広口ポンプボトル

こちらは広口になっていて、詰め替えパックをそのままINして使えるという便利なポンプボトル!詰め替え時のプチストレスが解消されるのはうれしいですね。

便利なだけじゃない!広口ポンプボトル

広口ポンプボトルは便利なだけでなく、モノトーンカラーのデザインも人気の理由のひとつです。生活感が出やすいボトルパッケージも、モノトーンならスッキリ!

姫系インテリアにもぴったり!瓶型ボトル

こちらは姫系インテリアにもぴったりな、瓶型ボトル!まるでパフュームのようなこちらのボトルには、粉末洗剤などを入れてるいる人も多いようです。

ミッキーだってモノトーンカラー!ディズニーポンプボトル

こちらはかわいいディズニーデザインボトル。キャラクターものも、モノトーンだと落ち着いた印象になりますね。サイズが選べるので用途に合わせて使い分けましょう。

何を入れるかはあなた次第!ボトル型ペンケース

こちらは珍しいボトル型ペンケースです。スタンドしても使えるので、カトラリーやメイクブラシを収納している人もいるようです。何を入れるかはあなた次第!

まるでヘアサロンのよう!ナチュラルポンプボトル

こちらの新作ポンプボトルは、まるでヘアサロンに置いてありそうなナチュラルなデザインが人気!100均には見えない高見えアイテムですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ