無料の会員登録をすると
お気に入りができます

西内まりやの顔が変わった?濃いセクシーメイクに「イメ-ジと違う」との意見も

ライフスタイル

モデルの西内まりやがクールでセクシーなモード系メイクで愛用品を紹介 爽やか系だった昔と変わったという書き込みも

モデルの西内まりや(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなキャミソールを着用した写真を公開し、注目を集めている。

西内まりや

■胸元が大きく開いたキャミソール姿

西内が話題の写真を公開したのは、25日。胸元が大きく開いたキャミソール姿は露出度高めで、片方の紐がずり落ちているのも色っぽい。アイラインやアイシャドウがばっちりのメイクは濃いめで、明るい髪色も相まってかなり派手な雰囲気に。

濃い青のネイルを施した指で口紅を握っており、

「発色も良いし潤いも同時に与えてくれるお気に入りリップ 鞄にいつも入れてます」

という文章を添えて、愛用のコスメを紹介している。

■昔とイメージが違いすぎ?

かつて「10代の女性がなりたい顔ナンバーワン」と呼ばれていた時代には、健康的で爽やかなイメージを前面に押し出していた西内。

今回アップした写真は、歌手の中島美嘉(26)を思わせるロックなイメージのもの。コメント欄にはセクシーさを称える声とともに、「変わった」という趣旨の書き込みも見られた。

「また違うまりあさんを見ました」
「まりやちゃんはロ-ラちゃんと感じが似てますね! 2人とも昔のイメ-ジとまったく違うからね、カッコいいと思います。」
「変わったね」
「かっこいいまりやさんも素敵です」

■半数以上の男性が「薄化粧」好き

10代の頃から、抜群に整った顔立ちと歌唱力の高さで男女ともに人気を博してきた西内まりや。正統派の美女ということもあり濃いメイクも薄メイクもよく似合っているが、昨今ではクール系の濃いメイクをほどこした写真が増えてきている。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「好きな女性のメイク」について調査したところ、「薄化粧が好き」という回答が、52.7%と過半数を超えていた。

picture

(©ニュースサイトしらべぇ)

■個性的でパワフルなイメージに

2018年の3月に前所属事務所を退社し、一部週刊誌では「円満な独立ではなかった」とも報じらたこともある西内。

波乱万丈な印象のある彼女だが、公式インスタグラムを見る限りより個性的でパワフルなキャラクターになりつつあり、「かっこいい」と支持する声も複数寄せられていた。

(文/しらべぇ編集部・星子)

星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ