無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ギュッと揉むだけ!?10秒で太もものぷよぷよを撃退する魔法技♡

美容

10秒で細くなる?

落としにくい太もものぶよぶよ。悩みの種という方が、多いのではないでしょうか。

そんなお悩みを10秒で解決する?「魔法のテクニック」をご紹介します。モデルさんのような、スッキリ太ももを目指しましょう!

その方法とは10秒間マッサージ!

膝から脚の付け根マッサージ

その魔法のテクニックとは、ずばり「脚のマッッサージ」なんです。膝から脚の付け根までを、ぎゅぎゅっと流すように揉むだけ。簡単ですよね!

具体的なやり方

①脚を伸ばした状態で、両手を使い膝小僧を包みます。表側に親指、裏側にその他の指を当てるのがポイントです。

②膝の裏側にあるリンパの筋を意識しながら、脚の付け根に向かって10回マッサージします。指は少し力をいれつつ、流れるようにを意識するのがコツです。

picture

③脚の付け根部分をモミモミ強めでほぐしていきます。もう片脚も同様に行って終了!

ヒントは膝裏のリンパにあった!

この魔法のマッサージ、ヒントは膝の裏にあります。脚痩せの鍵である「リンパ筋」がここにあり、マッサージを行うことで溜まった老廃物を循環させます。ぜい肉をやわらかくし、落としやすくさせるんですね。

忠実に実践することで、誰が見ても明らかな足やせ効果をあらわすことが可能です。
www.dvd-rakunavi.com

お風呂タイムに

脚痩せ以外にも、脚の疲労を回復させる効果もあります。体を温める入浴時に行えば、効果は倍増ですよ。

リラックスタイムに

ベッドやソファの上、寝る前のマッサージもオススメです。足冷えの対策にもなりますので、リラックスタイムに是非取り入れてみてください。

ながらマッサージOK!

横になる必要がないので、椅子に座っているときや立っているときにも行えます。生活の中に「ながらマッサージ」を、意識的に取り入れることで、脚痩せが習慣となります。

スッキリとした太ももを手に入れる!

特別なものは何も必要ありません。10秒間だけでも差がでる「魔法のマッサージ法」いかがでしたか?エクセサイズに自信がない人は、簡単なマッサージでスッキリとした太ももを目指しましょう!

記事に関するお問い合わせ