無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女子会も楽しめる!〈MUSTARD HOTEL ASAKUSA 2〉が、5月1日(水)オープン。

旅行・おでかけ

浅草の街に溶け込む、モダンテイストな外観。

マスタードホテルの建築およびインテリアデザインは、ランドスケーププロダクツが担当。浅草の歴史と伝統ある景観に、現代的な建物がうまくマッチしています。マスタードホテルの「街の隠し味」というコンセプトの通り、ピリッとスパイスのきいた外観がおしゃれ!

こだわりのフードも是非食べてみて!

宿泊者の朝ごはんは、無料でホットドッグをいただけます。自分でトッピングなどチョイスしながら作れるので、お子さんも楽しめますよ!

そしてスパイスのきいた本格カレーブランド〈TRIANGLE CURRY〉のカレーライスや、〈GARDEN HOUSE CRAFTS〉の焼きたてパン、〈Megan - bar&patisserie〉のデリフードもいただけます!

他にもドリンクは日本のクラフトビールや日本酒をセレクトするなど、フードも大充実です!一般のお客様も利用できるので、立ち寄ってみて。

おしゃれでバリエーション豊富な客室。

こちらは「ダブル」のお部屋。ウッド調の温かみのあるインテリアで統一し、カーペットの色を部屋ごとに替えることで、それぞれの部屋に個性を持たせています。もちろんユニットバスとトイレ付きです。

「ファミリー」タイプには、最大6名の宿泊が可能です。広々とした空間にベッドが2つ、二段ベッドもあり快適に過ごせそう。ファミリーはもちろん、このお部屋なら女子会も楽しめます。

「ドミトリー」タイプは二段ベッドを36ベッド、シングルボックスを16ベッド用意してあります。ボックスの中はというと…。

このように一人で泊まるなら充分な広さ。清潔でぬくもり感じる空間になっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ