無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番よりもおしゃれに見える!春は《カラーコンバース》が履きたい♡

桜や菜の花が咲き乱れる春。毎年春色カラーを取り入れたいと思いつつ、いつものベーシックカラーでまとめるコーデばかりしていませんか?そんな人におすすめなのが“カラーコンバース”!いつも履いてるスニーカーを変えるだけで一気に春コーデに変身できます♡

ファッション

春のコンバースは鮮やかカラーを履こう

wear.jp

春になると、鮮やかなカラーのファッションが溢れますよね。お馴染みのコンバーススニーカーも、この春は鮮やかカラーに注目!いつもは定番の黒や白を愛用中という人も、カラーコンバースを取り入れてみてはいかがでしょうか?一気に春らしく、そしてマンネリコーデから抜け出せるはずです♡

差し色として使いやすい<レッド>

いつもの定番コーデに、差し色として取り入れやすいのがレッドコンバース。基本的に、どんなコーデにも相性がよく、春に履けば一気に春コーデに変身できますよ♡

wear.jp

春の定番・ボーダーワンピースにはレッドコンバースをON!バッグやジャケットを定番色で合わせて、スニーカーで差し色を投入することで、バランスの取れたコーデに仕上がります。足元を変えるだけなので挑戦しやすいですね!

wear.jp

上下をブラックにするとシューズもモノトーンにしがちですが、こんな風にレッドコンバースを上手に取り入れることで、周りと差をつけられるコーデになりますよ♡ブラック×レッドはかっこよさを加速させるカラーコンビです。

wear.jp

バックプリントがおしゃれなロンTに、キャッチーなレッドコンバースで遊び心をプラス♡いつものブラックやホワイトのコンバースだと普通すぎちゃうかも…そんなときに投入してみてくださいね。

wear.jp

ベージュコート×デニムパンツ×スカーフのフレンチシックなスタイルには、もちろんレッドコンバースがお似合い♡スニーカー以外に色を使わないのが、おしゃれ見え配色のコツ!

かっこよくキマる!<ブルー>

この春はかっこよくキメたいと思っている人にはブルーコンバースがおすすめ。ブラックやネイビーとはまた違った、クールカジュアルが実現できますよ!

wear.jp

グレーのカットソーにデニムというシンプルコーデでも、トップスやパンツの形がきれいなものを選べばサマになるんです。ブルーコンバースを合わせることで「春らしさ」と「統一感」がGETできますよ◎

wear.jp

この春、街に溢れてるワントーンコーデは素材感の違うアイテムを組み合わせるのがポイント。そこに小物で差し色を入れるとグッとおしゃれになるんです。大胆にブルーのコンバースを合わせて、脱・量産型!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ