無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日コーデのマンネリ打破の参考に♡ロングスカートコーデ実例集

ファッション

今年はスカートコーデが大流行中!

今年はロングスカートが大人気となっていますね。毎日のスカートコーデもそろそろマンネリ化しているという人も少なくないはず。

picture
wear.jp

おしゃれさんのお手本コーデを参考に、毎日コーデのマンネリ打破を目指しませんか。お手本にしたい素敵なロングスカートコーデをまとめました。

参考にしたいスカートコーデ実例集

ミントスカートで爽やかコーデに

ペールトーンのミントカラーのスカートは、ホワイトカラーを取り入れることで上品にまとまります。ヒールパンプスを合わせれば大人エレガントなコーディネートに。

鮮やかピンクはベージュカラーで大人見え

鮮やかなピンク色のスカートは、1枚でコーディネートを華やかにしてくれるアイテム。ベージュカラーのアウターを羽織ることで、子供っぽくなりがちなピンクスカートコーデも上品なコーディネートにまとまります。

ハンサムなグリーンスカートコーデ

picture
wear.jp

個性的なグリーンカラーのスカートは、ロング丈のアイテムを合わせることでスタイリッシュにまとまります、スニーカー合わせることで程よくカジュアルダウンした、プリーツスカートスタイルに。

花柄シャツでエレガントなスカートコーデに

picture
wear.jp

ポップなカラ-スカートも、花柄のスカートを合わせることで大人エレガントな印象に。上品なシャツを合わせることで大人に似合うスタイリングが完成します。

ロゴTシャツでカジュアルに

picture
wear.jp

カラースカートとロゴTシャツは相性抜群。デニムジャケットを羽織ることで、好印象なカジュアルスタイルに仕上がります。

ベージュ×カーキでサファリコーデに

ベージュカラーのスカートは、カーキアイテムを合わせることでハンサムなサファリカラーコーデを楽しめます。かごバッグを取り入れることで季節感のあるスタイリングに仕上げても素敵ですね。

ブルーとネイビーでグラデーションコーデに

明るいブルーカラーのスカートは、ネイビーカラーのアイテムを合わせることで、おしゃれなグラデーションコーデにまとまります。春夏にぴったりの軽やかなカラーコーデを目指すなら、ブルーカラーを積極的に取り入れて。

オシャかわ♡オールベージュコーデ

picture
wear.jp

ベージュのスカートには、同じカラーのトップスを取り入れてオールベージュの組み合わせに。ワンパターンに陥りがちな柄スカートの着こなしにも差が生まれます。

記事に関するお問い合わせ