無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日3分でOK♡「フラミンゴポーズ」で美乳と美体型ゲット

◯◯ポーズでシェイプアップが空前のブーム!簡単に出来るのが、人気の秘密ですよね。今回紹介するのは、「フラミンゴ」のようなポーズで、バストアップとシェイプアップの両方効果を得る方法です。その簡単すぎるポージングを見ていきましょう。

美容

フラミンゴポーズ?

ピンク色がキュートなフラミンゴ♡彼らのポージングを3分間キープするだけで、バストアップにシェイプアップ効果まで得られちゃうんです。

ayako on Instagram: “そういえば。  先週末、急に思い立って神戸どうぶつ王国へ。  久しぶりに行ったらずいぶん変わってた!  どうぶつに餌やったり触れてみたり、やっぱりここは楽しい😊  最後は我が家の食いしん坊。  今日はいつもの店舗〜他店ヘルプ〜新規店〜と慌ただしく過ぎた午前中。…”
instagram.com

ポイントは片足上げ

やってみると意外に難しいです。片足をあげるポーズは、慣れないとグラグラっとバランスを崩す人が多いはず。

pixabay.com

「フラミンゴポーズ」の具体的なやり方と、その効果をみていきましょう。

フラミンゴポーズのやり方

Photo by Chester Zoo

やり方は簡単!1.背筋をピンと張り、両手を横に広げます。2.片方の脚を90度の角度で曲げます。(片足立ちの状態) 3.そのまま3分間、体勢をキープします。

※フラミンゴが翼をバサーッと、広げたようなイメージで行うのがポイントです。

上手にできない人は

上手にバランスを保つコツは、お尻をキュッと締め両脚の内側に力をいれること。体に力が入ることで、中心がぶれにくくなります。簡単なポーズでも、しっかりと筋肉を使うからこそ様々な効果が得られるんですよ♡

得られる3つの効果

効果その1「バストアップ」

両手を横にしっかり伸ばすことで、バストアップに欠かせない広背筋を鍛えます。バストの垂るみにも効果があるので、美乳作りには欠かせない筋肉です。片足上げだけに捉われず、上半身の姿勢にも気を配りましょう。

効果その2「シェイプアップ」

記事に関するお問い合わせ