無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメもフードも定期的に届く!最近話題のサブスクサービスって?

2018年あたりから急激に増えているサブスクリプション(定期便)サービス。一定額を支払うことで、人気のコスメが送られてきたり、自分好みのお菓子が届いたり♡毎日がちょっぴり楽しくなるサービスが、続々登場しているんです!今回はその中でも、アラサー女性にイチオシのサブスク5つをピックアップしてご紹介。

ライフスタイル

コスメやお菓子、お花まで…!?話題のサブスクサービス

一定額を支払うことで毎月コスメが届いたり、自分好みのお菓子が送られてきたりと…。毎日がちょっぴりハッピーになりそうなサブスクリプションサービス(定期便サービス)が、近頃どんどん増えています!

買いに行く手間、選ぶ手間が省けるので、忙しいアラサー女性に特に支持を受けているんですって♡今回はその中から、特にイチオシの5つのサービスをピックアップしてご紹介しちゃいます!

SNSでも話題のお花の定期便「Bloome LIFE」

「Bloome LIFE(ブルーミーライフ)」はお花のある暮らしを、より身近にしてくれるサービス。全国60店舗の花屋さんから季節感を取り入れたアレンジがランダムに届くので、自分では選ばないお花との出会いが必然的に訪れるんです♡

お届けプランは2019年4月時点で3種類。

・レギュラープラン(800円:送料350円)…満足度No.1!初回の人にもおすすめ
・プレミアムプラン(1,200円:送料500円)…お部屋が一気に華やぐボリューム感
・体験プラン(500円:送料250円)…まずはお花に慣れるところからという人に

お花は毎週届くので、自分で買いに行かなくても、常に新鮮なお花を飾ることが可能。お花は専用のBOXに入った状態でポストに投函されるので、忙しくて不在にしがちな人でも無理なく続けられますよ。

※プレミアムサービスで送られるお花の参考写真

利用者の中には、「週末にお花を飾る趣味ができた」「ちょっとした気分転換に最適」など、改めてお花の素晴らしさに気づけた人も多いのだとか!空間も気持ちも明るくするお花の定期便、まずは体験プランから試してみるのもおすすめです♡

Bloome LIFEをチェック

箱のデザインも中のコスメもかわいい!「My Little Box」

※2019年4月BOX

「My Little Box(マイ リトル ボックス)」は、毎月フランスから2つのライフスタイルアクセサリー、3つのビューティコスメがサプライズで届くサービスです。BOXの中身は届くまでのお楽しみ♡厳選されたコスメやパリで流行っている雑貨&アクセサリー、パートナーブランドのビューティーブロダクトなどなど…。生活を彩るアイテムがテーマを変えて届くんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ