無料の会員登録をすると
お気に入りができます

KOBE LETTUCEに注目!人気アイテムのおしゃれコーデ集♪

ファッション

KOBE LETTUCE(神戸レタス)は、通販をメインにしたプチプラブランド。30代40代の女性のデイリーコーデを彩ってくれるようなおしゃれなアイテムを多数展開しています。そこで今回は、KOBE LETTUCEのアイテムを使ったコーデをご紹介します。ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪

nanami4

KOBE LETTUCE(神戸レタス)は、通販をメインにしたプチプラブランド。

30代40代の女性のデイリーコーデを彩ってくれるようなおしゃれなアイテムを多数展開しています。

そこで今回は、KOBE LETTUCEのアイテムを使ったコーデをご紹介します。

ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪

KOBE LETTUCEのアイテムコーデ集

デニムジャケット×チノパン

picture
zozo.jp

ボーダートップス×チノパンの組み合わせはカジュアルコーデの定番ですよね。

ビッグシルエットのデニムジャケットを羽織ることで、トレンドライクな着こなしに。

トレンチコート×花柄スカート

picture
zozo.jp

[kobelettuce] ロング丈スプリングトレンチコート

4,690円

きれいめなトレンチコートと花柄スカートは、オンオフ問わず使えるアイテム。

オレンジのバッグで差し色することで、華やかな印象に仕上がります。

商品詳細を見る

ヘンリーネックワンピ×デニム

picture
zozo.jp

サーマル素材のワンピースは着心地とおしゃれを両立してくれるアイテム。

パンツやレギンスをレイヤードするのがトレンドですよ。

カーディガンとしても着れる2wayなので、着回し力も抜群です。

白ワンピ×カーキシャツ

picture
zozo.jp

フェミニンムードたっぷりな白のロングワンピースは、カーキのシャツを羽織って甘辛ミックスするのがおすすめ。

軽やかな綿素材のシャツは、夏まで使うことができますよ。

ストライプシャツワンピ×レギンス

picture
zozo.jp

[kobelettuce] マルチストライプロングシャツワンピース

3,190円

爽やかなストライプシャツワンピは、春夏に映えること間違いなし。

一枚で着るのはもちろん、羽織として着れるのも嬉しいですね。

サイドスリットが表情のある着こなしを叶えてくれます。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ