無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[男のホンネ]男が「何度もセックスしたくなる」女性の特徴とは?

彼に何回も求められてちょっぴりツラい……。
そんな悩みは実はかなりぜいたくな悩みだったりします。

今回は、男性が何度もセックスしたくなる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)きちんと感じてくれる女性

『感じやすい子の方がセックスしてて楽しい』(30歳/営業)

きちんと感じてくれる女性は男性にとって何度もセックスしたくなる女性です。

男性が触ったときに嬉しそうに反応したり気持ちよさそうな声を出してくれるタイプは、男性も「自分のやっていることは彼女を気持ちよくさせてあげられている」と自信になります。

なのでもし彼にもっと求められたい!と思ったら、毎回のエッチのときに声を出したり、感じる仕草をちょっぴり大げさにだしてみましょう。

(2)積極的に求めてくれる女性

『いつもは恥ずかしがり屋なのに、セックスの時は積極的だと興奮する』(27歳/IT)

積極的に求めてくれる女性は男性にとって何度もセックスしたくなる女性の特徴です。

エッチを始める前や挿入前が男性にとってはやっぱり大きなポイントです。
「早く頂戴」や「きて」といった言葉が言える女性は男性に求められちゃいますよ。

いつもは恥ずかしくて言わない、とう女性でも、挿入前には勇気を出して彼におねだりをしてみてくださいね。

(3)セックス中に甘えてくれる女性

『セックス中に甘えられると彼女のことが可愛くてたまらなくなる』(31歳/コンサル)

セックス中に甘えてくれる女性も男性が何度もセックスしたくなる女性の特徴です。

普段はあっけらかんとしていたりさばさばしている女性がするととくに効果的です。
彼の名前を何度も呼んだり、彼にたくさん触れたりしてみましょう。

男性は体だけでない、心のつながりを感じて何度もセックスしたくなっちゃいますよ。

(4)体のパーツがキレイな女性

『ウエストからお尻にかけてのラインが綺麗な女性とは何度もセックスしたくなる』(32歳/IT)

体のパーツがきれいな女性は男性が何度もセックスしたくなる女性の特徴です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ