無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキニーを綺麗に着こなしたい!下半身の体脂肪をゴッソリ落とす1week!美脚宅トレ

冬に身についた脂肪をワイドパンツやロングスカートでごまかしていませんか?ぜひ夏までに下半身トレーニングでスキニーの似合うかっこい女性を目指しましょう♡

2019年5月
美容

引き締まった美脚を手に入れよう♡

*C'est Mignon* on Instagram: “・ 今日のコーデ☺︎♡ シンプルなボーダー×デニムコーデ❣️ ・ ボーダートップスは袖部分が異素材切り替えになってて シャツをレイヤードしたみたいなデザイン😍💓 ・ ロゴバッグと赤のエナメルパンプスをアクセントに..♡ ・ ・ tops▶︎ #netstar…”
instagram.com

お尻と下半身を引き締めて、スキニーをかっこよくはきこなしてみませんか?キュっと上がったお尻とスラっとした美脚を手に入れるための1週間トレーニングメニューをご用意いたしました。

美脚宅トレ♡1weekメニュー

DAY1.ワイドスクワット(10回×3セット)

instagram.com

下半身を引き締めたい時は大きな筋肉を鍛えることが一番効果的。内ももとお尻を意識してワイドスクワットをしましょう。腰を下ろしながら息を吸い、腰を上げながら息を吐きながらスクワット中も呼吸は忘れずに。

DAY2.ヒップアップエクササイズ(20回×3セット)

instagram.com

脚痩せとヒップアップに効果的なエクササイズです。身体を一直線上にキープして、体幹も同時に鍛えましょう。代謝がアップし痩せやすい身体になります。また脚の力だけで上げるのではなく、お尻もしっかり意識して。

DAY3.ドンキーキック(左右10回×3セット)

instagram.com

スキニーをかっこよく履きこなすために、ヒップアップは重要課題になります。ドンキーキックで丸くてキュッと引き締まった桃尻を作りましょう。お尻が薄く平たくコンプレックスがある人にもおすすめの宅トレですよ。

DAY4.ホッピング(10回×3セット)

instagram.com

脚をスラっときれいに見せるためのO脚改善エクササイズです。ワイドスクワットをするのように脚を広く広げて、腰を落とします。地面に手をつけて股関節のストレッチをしましょう。

DAY5.ヒップリフト(3セット)

instagram.com

太ももとお尻の境目を作るエクササイズです。しっかりトレーニングをすれば、スキニーコーデの後ろ姿にも自信が持てるようになるはず。スクワットよりも身体に負荷がかかりにくいので、運動が苦手な人にもおすすめ。

DAY6.サイドバッグラウンジ(左右20回×3セット)

instagram.com

脚を後ろに出すバッグラウンジは、もも裏とお尻の外側を集中的に鍛えることができます。短期間で下半身のシェイプアップ、ヒップアップしたい人にもおすすめのトレーニングです。タレ尻防止にも◎。

DAY7.ハミ肉撃退エクササイズ(10回×3セット)

instagram.com

パンツからはみ出たお尻をキュッと引き締めたい時にもおすすめのエクササイズです。うつ伏せになり両ひざを曲げて、ゆっくり浮かせてお尻に集中して。勢いよく上げたり腰を痛めないように気を付けて。

頑張った分だけ自信が持てるはず♡

Reiko on Instagram: “. 入園準備完了っ🙌 って自分の準備忘れてた〰️😵💦 . UNIQLOからひっそりと出てる新作デニム#ハイライズスキニーアンクルジーンズ 着圧機能つきだと⁉️気になるっ‼️ 履いてみると本当びっくり😲 ぽっこりお腹がぺったんこ❗️…”
instagram.com

紹介した宅トレをぜひまずは1週間頑張って続けてみてくださいね。トレーニングが辛くて自分に負けそうになった時は、スキニーをかっこよく履きこなしている自分をイメージして頑張って♡

記事に関するお問い合わせ