無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あると家事が楽になる!?セリアの収納グッズ8選

100yen

「もっと楽に家事をしたい!」「オシャレで生活感のない部屋にしたい」という願いをセリアの収納グッズが叶えてくれます。今回は機能性とデザイン性を兼ね備えた商品を集めました。8つの収納グッズを早速チェック!

毎日使うお掃除グッズもオシャレに目隠し!

フロリーングワイパーをそのまま置いておくと、どうしても生活感がでてしまいますよね。そんな悩みを解決してくれるのが、こちらの「床ワイパーボックス」。どんなインテリアにもあうデザインも◎。

収納グッズにもついにグレーブーム到来!?

前から人気の高かった消耗品収納ケースに、グレーが登場しました!グレー系のインテリアで統一している方は要チェックですね。

水切りできるので清潔!お風呂場で使いたいバスケット

底部分に穴が開いているのが特徴のバスケット。水を含んだスポンジや、お風呂場のおもちゃなどをしっかり水切りしてくれるので、清潔に保つことができます。

小さなアイテムはコレでスッキリ収納!

洗濯用ジェルやメラミンスポンジなどの細かなアイテムは、こちらのダストボックスを使用するのがオススメ。小さめのボックスなので場所を取らず、スッキリと見せてくれますよ。

コットンはふりかけ収納ケースを活用

紅茶やふりかけを収納するこのケースにコットンを入れると、あら不思議。省スペースで清潔に収納できちゃうんです。バラバラしがちなコットンもスッキリ収納!

あるようでなかった!折り畳めるポリ袋スタンド

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “使ってみた〜! ◽️3点ポリ袋スタンド◽️ . . . pic2 広げてみたらとってもシンプル。 先がクリップ(挟み込むだけ)になってます。 . pic3 フリーザーバッグを挟んで、切ったものを入れていく使い方が、野菜やお肉を切って冷凍するので私的には一番便利だと思いました!…”
instagram.com

100均とは思えない便利アイテムがコチラ!使わないときはスリムに折り畳める、ポリ袋スタンドです。牛乳パックなどの乾燥にも使えるので、1つ持っておくと助かりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ