無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見え&今ドキ感MAX♡ユニクロ「コットンリブワイドパンツ」が大人気

ファッション

旬なリラックス感を手に入れたいなら!

今年らしさ抜群のアイテムといえばリブレギンス。もうワンピースと合わせて一巡してしまったなら、今度は「リブパンツ」をアレンジしてみませんか?旬なリラックス感を瞬時に手に入れる事が出来ておすすめです。

「コットンリブワイドパンツ」が使える!

どこのリブパンツを買おうか決め手に欠けているなら、ストンとした落ち感と地厚な素材感で高見えするユニクロの「コットンリブワイドパンツ」がイチオシ!

ベーシックがベースにあるユニクロからトレンドライクなデザインが登場し「イロチ買い」するオシャレさんが続出中!早速チェックしてみましょう。

ヒップ周りのラインを拾いすぎないけれど、脚長に見えるしとにかくスタイル良く見せてくれます!カットソー素材なのですが、カジュアルもキレイ目も使えそう!色違い買い足します!
www.uniqlo.com

コットンリブワイドパンツ

ユニクロ

¥ 1,990

ヒップから裾にかけてストレートに落ちるラインが魅力的な高見えするリブパンツ。旬なリラックス感を味わうことができます。

商品詳細
コットンリブワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

1:1バランスで好感度を上げて

しっかり生地で気後れしない!

カットソー生地のボトムスは、ともすると「部屋着」に見えそう。そんな風に感じている人も多いでしょう。

ユニクロの「コットンリブワイドパンツ」は、ヒップラインを拾いにくい、しっかりめのワイドリブ素材を採用している点に注目。ベーシックなお手持ちのアウターを合わせるだけであっという間にオシャレ上級者風に。

太めパンツとして、ボリュームトップスから「チラリ」とボトムスを覗かせるだけでなく、パンツコーデとしてもちゃんと通用する点が優秀です。まっすぐのストレートシルエットも着回し度抜群!

こちらは生地がしっかりしているので、体のラインを拾いにくく、重みで下までストンとしてくれます。
www.uniqlo.com

ニュートラルなカラーリングも魅力的

ナチュラル・カーキ・ブラウン…大人女子の欲しいカラーが勢揃い

記事に関するお問い合わせ