無料の会員登録をすると
お気に入りができます

吉凶入り混じった時期!?「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~5/24)

占い
picture

5月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢

【全体運】 ★★★

天王星がラッキーな角度を形成し、太陽もツキをもたらしてくれていますが、火星の意地悪に翻弄されそうです。人間関係や仕事にはトラブルが多く、不満が生じやすいでしょう。大自然に身を委ねることは心の癒しになりますし、アートに触れることはよい刺激になりそう。旅行の計画を立てるなら、ゴールデンウイーク明けの8日以降がおすすめ!

【人間関係&恋愛】 ★★★

親子関係が低迷します。親との意見相違が目立ち、反発したくなることがしばしばです。上司との折り合いも悪く、8 日ごろは感情をコントロールするのが難しいかもしれません。大事な話し合いは、後半にセッティングするようにしてください。独身であれば15日以降に恋の気配があり、メールのやり取りがきっかけになりそう。牡牛座や魚座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

耳鼻科・婦人科系の不調があったら、すぐに診察を受けるようにしてください。空気清浄に努め、心地よい香りに包まれていると幸運度アップ!

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は転換期です。転職願望があったら、具体的なビジョンを描くようにしてください。マネー運は良好で、自腹を切らずに遊べる機会が増えそう。

【乙女座の男性】

ゴールデンウイークは金回りがよく、大盤ぶるまいしてくれるかもしれませんが、神経質な発言をすることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

星のメッセンジャー

たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ