無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビールがもっとススム♡パパっと10分で完成の「時短おつまみ」

レシピ

ビールもお箸もススム絶品おつまみ♡

家飲みに欠かせないのがおつまみ!こちらではビールもお箸もススム「時短おつまみ」をご紹介します。10分以内で調理可能なので、様々な種類のおつまみを用意するのがおすすめです。ぜひ家飲みの際に作ってみてくださいね。

パパっと10分で完成の「時短おつまみ」

1.ネギ塩レモンだれde砂ずりの唐揚げ

oceans-nadia.com

コリコリとした食感の、ネギ塩レモンだれde砂ずりの唐揚げ。フライパンで揚げ焼きにするだけなので、とっても簡単に作ることができますよ。仕上げに特製ネギ塩レモンダレをかけていただきましょう。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.辛うまラーポンdeおつまみきゅうり

oceans-nadia.com

ビールとの相性も抜群の、辛うまラーポンdeおつまみきゅうり。鶏ガラスープ・ラー油・ごま油など、濃厚な調味料を混ぜ合わせることでコクのある味わいに。冷やして食べるのがおすすめです。(調理時間:5分)

レシピはこちら

3.海老のガーリックオイル焼き

oceans-nadia.com

レストランで食べるような本格派の美味しさ♡こちらは、海老のガーリックオイル焼きです。にんにくはオリーブオイルで炒めておくことで、香りも豊かに。レモンを絞っても美味しいですよ。(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.はんぺんのバタポンソテー

oceans-nadia.com

はんぺん・バター・ポン酢の3つだけで調理可能な、はんぺんのバタポンソテー。バターの濃厚な味わいにポン酢の酸味がプラスされて、さっぱり&こってりな味わいをお楽しみいただけます。ふわふわ食感もやみつきに♡(調理時間:5分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ