無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普段のデニムを格上げする方法♡「ワントーンデニム」で断然見違える!

ファッション

デニムはワントーンでもっとおしゃれになる

デニムのカラーごとにコーデをピックアップ

カジュアルコーデのマストアイテムとして、オールシーズン使えるデニム。出番が多いからこそ、いつも似たような着こなしになってしまっていませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんなデニムのマンネリ化に悩んでいる人におすすめしたいのが、「ワントーンデニムコーデ」。カラーを統一した着こなしが、スタイリッシュでおしゃれです。そこでデニムのカラー別に、ワントーンコーデをご紹介します。

爽やか「ブルーデニム」

大人っぽコーデにネイビーのワントーン

爽やかカラーで春夏とこれからのシーズンに出番が増える、ブルーデニム。カジュアルでも大人っぽい印象になりたいなら、落ちついた色を使ったワントーンコーデがおすすめです。

ブラックの袖フリルブラウスに、ネイビーのワイドパンツを合わせた、甘辛カジュアル。ゆるっとしたトップスとボトムスなので、ウエストベルトでメリハリを作るとスタイルアップできます。

淡いブルーは白を差し色にするともっと爽やか

淡いブルーデニムに合わせて、全体を淡いトーンでそろえると、より涼しげで春夏らしい着こなしが叶います。さらいに差し色に白をプラスすると、よりクリーンで爽やかな印象に。

ストライプのブルーシャツを抜け襟で着こなしたコーデには、同じ淡いブルーデニムを合わせてカジュアルに。白のタンクトップがちらりと見えることで、垢抜けコーデに。

wear.jp

白地にブルーのラインが入ったボーダーTも爽やかなアイテム。ブルーのデニムスカートを合わせると、カジュアルでも上品に着こなせます。パンプスも白で涼しげスタイルに。

濃淡ブルーでメリハリコーデ

濃いブルーと淡いブルーを合わせたワントーンコーデにすることで、メリハリのある着こなしに。

淡いブルーのストライプブラウスには、ネイビーのデニムパンツを合わせて甘辛に。メリハリのある上品コーデに仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ