無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《春のBBQコーデ》もう迷わない!大人女子にちょうどいい服装って?

ファッション

大人女子の春のBBQコーデ♡

wear.jp

誘われる機会が増える、春のBBQ。大人女子たるもの突拍子もない格好で行くわけにはいかないので、それなりにしっかりコーディネートを考えたいですよね。動きやすくておしゃれな、TPOに合わせたスタイルで楽しんじゃいましょ。

BBQコーデで気をつけるべきポイント

まずはBBQコーデに気をつけるべきポイントからチェック!しっかりポイントをおさえておけば、場違いなコーディネートになることはないですよ。

シューズはスニーカー

wear.jp

BBQにヒールは絶対NG!どんなロケーションのBBQであっても、スニーカーを選んでおけばまず間違いないでしょう。いつも履き慣れているスニーカーなら靴づれすることもなく楽しめそうです。

肌を出しすぎない

wear.jp

肌見せコーデで抜け感を出したいところですが、BBQに関してはなるべく避けるのがベターですよ。肌を出しすぎると引かれてしまうこともあるので気をつけて。見せるなら、デコルテがちょっと開いているものや足首をチラ見せする程度にしておきましょう。

動きやすさを重視する

wear.jp

アウトドアで大切なのは、動きやすいことですよね。なのでBBQでも動きやすさを重視したコーディネートを心がけるのがポイントです。アクティブに動けるアイテムをチョイスしたら、大人女子のBBQコーデとしては満点ですよ。

汚れが目立たない色を選ぶ

wear.jp

BBQは汚れることもあるので、あらかじめ汚れが目立ちにくいコーディネートで行くことをおすすめします。汚れが目立ってしまっては、コーデが台無しになるだけでなく気分まで落ち込んでしまいますよね。暗めカラーの服を選ぶとそんな心配はなさそうです。

絶対的に間違いがないのはデニムパンツ

絶対的に間違いがないのはデニムパンツですよ!BBQのコーデに悩んで決まらないのなら、とりあえずボトムスはデニムパンツにしておいて。動きやすくて汚れても洗濯ができるデニムパンツはいいところしかないので、BBQコーデの強い味方になってくれそう。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ