無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコがまたもやスゴイ♡価値あり!大人女子の「おしゃれアイテム10選」

100yen

大人女子も大満足できるスリコ♡

300円商品を中心にトレンド感満載のおしゃれなデザインが魅力のスリコ。キッチン雑貨からインテリア小物、ファッションアイテムまで、さまざまなアイテムが豊富に揃います。大人女子がオンオフどちらでも使えるようなモノトーン配色や大人めデザインのものも充実しているから、チェックする価値ありですよ!

スリコのおしゃれアイテム10選

1.PVCパンプス

PVCのメッシュパンプスは軽くて丈夫! その上、雨の日はもちろん、海や川などのレジャー時にもOKなのがうれしい♡ そんな優秀パンプスがスリコなら300円!! 素材が柔らかく、丸めることもできるから、持ち歩き靴として携帯する大人女子も。カラーはシルバーとゴールドの2色。

2.2way縦型バッグ

A4サイズの雑誌やファイルなどが入る大きめサイズ、手持ちでもショルダーでも使える2way仕様がウリ。モノトーン配色とおしゃれなロゴ入りは、大人女子にも人気です。カラーはホワイトとブラックの2色。

3.ロゴキャップ

スリコはクオリティの高いキャップやハットも充実のラインナップ。こちらの人気のロゴキャップもそのひとつです。「FACE UP.」(意味は顔を上げて)のロゴがさりげなく小さく入っているから、ロゴキャップに初挑戦の大人女子でも取り入れやすい♡ カラーはブラックとモカの2色。

4.BIGマーブル配色ピアス

「ピアスやイヤリングなどのアクセサリーが可愛い♡」と評判のスリコ。今、SNSで話題のアクセがこちらのピアス。大振りデザイン&マーブル配色がおしゃれです。300円とプチプラだから、全てのカラバリを購入する女子も多いとか。

5.クリアミニショルダー

レザー調×ビニール素材、ゴールドの金具がおしゃれ♡ サイズはスマホとリップを入れるのにちょうどいい大きさなので、「ちょっとしたお出かけやポケットのない服を着ているときに便利!」とSNSで人気。

6.ハンディモップ

気になったホコリをささっと掃除できるハンディモップ。スリコのハンディモップはインテリアを邪魔しないおしゃれなウッド製&ロゴ入りのデザインが魅力です♡ カラーはブラウンとホワイト。

7.40D接触冷感UV着圧タイツ

スリコ好きな女子の間で、「今の時期から大活躍しそう!」と注目を集めているのが「接触冷感シリーズ」のタイツ。こちらはおしゃれというより、実用性の高いアイテムです。UV加工付きだから、日焼けしたくない人には夏のレジャーにもおすすめ。同シリーズのレギンスもあり。

8.1段ランチBOX

「BENTO」という英表記のロゴがインパクト大なお弁当箱。ユニセックスで使えるモノトーン配色です。内蓋に箸がセットできる構造。同シリーズのドーム型ランチBOXは500円。

9.ペットボトルホルダー

500mlのペットボトルやマイボトルを入れられるホルダー。中材は発泡ポリエチレンで保冷(保温も!)効果ありだから、これからの季節に大活躍しそう。中のボトルをいちいち出さなくても、ホルダーを折り返せば、そのまま飲むことができるのもGOOD。カラーはホワイト、ブラックの2色。

記事に関するお問い合わせ