無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インフルエンサーが溺愛中♡初夏の足元を彩る「TKEES」サンダル、もう用意した?

ファッション

インフルエンサーが溺愛するサンダル

気温がグンとUPして、夏本番ももうすぐ。そこで、おしゃれインフルエンサーが、溺愛している「TKEES」をクローズアップ!履き心地も抜群、履いたらもう浮気できない旬サンダルで、初夏コーデを完成させよ♡

履いたら浮気できない。I♡TKEES

カナダ発のアパレルブランド「Trove Clothing」から展開された、サンダルブランド「Trove Tkees」。ティキーズと呼ばれ、世界中のインフルエンサーに愛されているブランドになります。

肌なじみが抜群♡

シンプルで華奢なトングの洗練されたデザインで、ストラップにも上質なレザーを使用しいます。肌馴染みがよく、脚を美しく、綺麗に魅せてくれます。

ティキーズで、初夏モード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

モノトーンコーデにティキーズのサンダルとプラスするだけで、軽さがUP。一瞬にして、おしゃれな初夏モードにシフトチェンジすることができます。

タウンユースにもぴったり

夏だから、暑いからといっても、ゆるすぎないのがインフルエンサー。ビーチサンダルといってもタウンユースにも使える、品のあるデザインで、おしゃれな足元を演出してくれます。

カジュアルダウンしすぎない

picture
wear.jp

今年人気のロゴTシャツやカジュアルなコーデにプラスしても、カジュアルダウンしすぎないのも人気のひとつ。履くだけで、足元をさり気なくアップデートしてくれます。

人気のカラーバリエーションを✓

合わせやすいヌーディカラー

いつものコーデに合わせやすいヌーディカラーは、押さえておきたいカラー。ヌーディといってもピンクやオフホワイト、ベージュ系など、カラーバリエーションが豊富に揃っているので、きっと自分好みが見つかるはず♡

差し色で、おしゃれを楽しむ

大人の誘う色味、レッドカラーやピンク、ゴールド、シルバーといった差し色にぴったりなカラーもあります。日本には、まだ直営店がないので、レアカラーは、見つけたら即買い必至。

ピリッと効かせた、大人バイカラー

パイソンスネークのバイカラーは、コーデにピリッと大人の色味を利かせたいときに、重宝するデザイン。ベージュやブラックがあります。

ダブルストラップetc.

ほかにも、2トーンのダブルストラップデザインヴァージョンもあります。

親指でクロスしているデザインヴァージョンもスタイリッシュですね。トングが脱げやすいという人にもおすすめのデザインです。

記事に関するお問い合わせ