無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ女の必須条件♡「美白」には、こんなに簡単になれるんです!

PR
美容

憧れの美白肌♡

女性は誰もが美肌に憧れます。しかしお肌のお手入れをしていてもシミ、シワそして乾燥などお肌の悩みって尽きないですよね。目の下にシミが出来たり顔全体がなんだかくすんで来たら、それは“シミ汚肌”の兆候あり。

picture

“シミ汚肌”って、ファンデーションやコンシーラーで隠しても隠しても隠しきれない。男性はあなたの“シミ汚肌”、見てます! だからと言って、シミをどうにかしようと思って美白美容液を使ったりしても結局意味がないなんてこと、今まで結構多いのでは?

美容液って意味あるの?

それもそのはず、実は美白美容液って1日1~2回しか付けないから美白効果があるのはせいぜい付けて数時間だけだったりするんです。

picture

付けてすぐは肌に浸透しますが、次に付けるまでの数時間は美白出来ていないんです。 じゃあどうすればいいのか? そう思ってる人は全く新しいタイプの美白法の“美白ミストパック”を使ってみてはいかがでしょうか?

24時間常に美白が出来る“美白ミストパック”

外出中でもお肌のお手入れをしたい!そんな願いを叶えてくれるのが『ヒナタ デイタイムミスト』。

picture

この“美白ミストパック”とは、なんと美白効果の高いミストを顔にシューーッとスプレーするだけの簡単美白方法。 家でも外でもオフィスでも美白ミストをするだけで、美白ミストパックが完成。 シミケア成分のヴェールで顔が覆われ美白が出来る新しいタイプの美白法なんです。

①浸透力が高いから美白効果が高い

美白美容液って効果がありそうに思いますが、確かに成分的にはしっかりしたものが多いのですが、実は肌の奥に入っていかないから効果がないなんてことが多いのです。

picture

この”美白ミストパック”の代表的なアイテム「HINATA」は、10億分の1のサイズにナノ化したハンディミスト並に細かい薬用の美白成分が肌の奥の角質層にまで届くから美白効果がとっても高いんです。

②24時間いつでも使えるから美白効果が高い

この「HINATA」は美白美容液と違って、ハンディミストタイプで持ち運びがとっても簡単なので、シューっとひと吹き24時間いつでもどこでも気になった時に常に美白が出来るんです。

picture

だから、朝のスキンケアにシュッ!オフィスでシュッ!お化粧直しにシュッ!夜のスキンケアにシュッ!1日中使えて常に美白状態を保ち続けることができるのです。

③化粧崩れもしない

picture

粒子が細かいミクロンタイプだから毛穴の中に入り込み、メイクの上から使っても化粧崩れしにくいので、外出中でも気軽に使えます。

④肌劣化の原因のお肌の乾燥対策にも

picture

肌劣化の原因の一つはお肌の乾燥。「HINATA」は美白だけじゃなくて、これからの季節の乾燥が気になった時、オフィスの乾燥対策や化粧直しにもシューーッとするだけでバッリチリ保湿も出来ますよ。

日中のスキンケアが重要!

日中降り注いでいる紫外線

picture

外出中は太陽からはもちろん、パソコンモニター、電灯からもお肌のトラブルの原因となっている紫外線は降り注いでいます。

picture

気がついた時すぐにケアすることが重要!紫外線を浴びた時、シミが気になった時は『ヒナタ デイタイムミスト』を顔にシュッとかけトラブルが出てくるまえに対処しましょう♡

いつでもどこでもスキンケア♡

24時間スキンケア♡

効かない美白美容液はやめて、今すぐこの「美白ミストパック」をはじめてみてください。恐怖の“シミ汚肌”の対策もできるし、出来てしまったシミもなくなっちゃうかも。

picture
美白ミストパック♡