無料の会員登録をすると
お気に入りができます

言葉は心の美容液♡2016年手帳にメモしておきたい「美の格言」

2015年もあとわずか。来年こそはあなた自身をもっと輝かせてみませんか?手帳に書き留めておきたい美の格言をご紹介致します。

2015年11月
カルチャー

2016年こそ、もっと綺麗になりたい!

美の格言を学んで、自分を美しく輝かせよう

2015年が終わりにさしかかり、そろそろ2016年の目標を考えはじめている人も多いのでは?

そんなあなたには美しくなるために欠かせない「美の偉人たちの格言」を手帳にメモして、毎日心に唱える美しくなるためのレッスンがおすすめ!早速知っておきたい美の格言をまとめてご紹介致します。

毎日が豊かに♡心と体を磨くための美の格言

ありのままの自分を受け入れる

まずは「ブス」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。
(叶恭子/タレント)
yusan.sakura.ne.jp

今日から自分の欠点ばかり気にするのは終わりにしませんか?自分の美しさの可能性を信じ磨き続けることで、きっと本当の意味で「ブス」という言葉にさよならできるはずです。

本当の美は内面から生み出される

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。
(オードリー・ヘップバーン/女優)
iyashitour.com

オードリー・ヘップバーンの有名な格言は、本当の美の輝きが内面から表れることを私たちに教えてくれています。2016年こそ外見とともに内面も美人になれるよう、自分への働きかけを忘れないようにしたいですね。

毎日が「運命の日」になる可能性に満ちている

その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。
(ココ・シャネル/ファッションデザイナー)
admin.locari.jp

スティーブ・ジョブズは「毎日が人生の最後の日だと思って生きろ」と言いましたが、ココ・シャネルは「毎日が運命という可能性で満ちあふれていること」を私たちに教えてくれています。ぜひそんな運命のためにも、自分を飾っておでかけしてみましょう!

大切なのは「美しくなりたい」という気持ち

美しい自分を手に入れるためには、「美しくなろう」という気持ちを持ち続けることが必要です。大事なのは心がけ。だって美しさは「意志」と「思い」で、手に入れていくものなのですから。
(田中宥久子/美容研究家)
www.earth-words.net
記事に関するお問い合わせ