無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何でも「シて」あ・げ・る!男を“ムラムラさせる”4つの「して」とは?

エッチしている時男性におねだりしたことありますか?
女性の方から求められると男性は実はとっても嬉しいもの。

そこで今回は、男を“ムラムラさせる”4つの「して」をご紹介していきます。

(1)ギュッーして?

『ハグを求められると可愛くてたまらない』(31歳/コンサル)

男性は女性から求められることを望んでいるもの。
とくにハグとか女性から求められると大切にされているなぁと男性は安心感を覚えます。

照れながら、ハグと言えない可愛い姿が男性をムラッとさせますよ。
もっと強くギュッとしてと囁いたら、もう男性は我慢の限界超えちゃいます!

(2)もっとめちゃくちゃにして

『そんなこと言われたら止まらなくなるよ!』(28歳/保育士)

もっと犯してほしいということを男性に伝える必殺の言葉。
男性は本当に大切にしてる女性に対して、エッチで傷つけたくないので様子を見ながらエッチをします。

そんな時、女性から「もっとめちゃくちゃ」にしてと言ってあげることで、男性は安心して愛する彼女にエッチなことをすることができますよ。
彼を安心ムラムラさせるためにも、ぜひ言ってあげて。

(3)きもちよくして

『たまらないおねだりですね……!』(29歳/広報)

めちゃくちゃの前段階として使ってみてはいかがでしょうか?
気持ちよくして?といいながら誘ってみるのがオススメ。

彼の手を自分の性感帯にあてがって、ここを気持ちよくして?と言ってあげると丁寧です。
男性は本当に好きな女性の気持ちいいところ知りたいのでオススメですよ。

(4)もう一回して?

『そんなにも求めてくれることが嬉しい』(32歳/経営)

あまりムリにしても嫌われてしまうのでは……と男性は不安になってしまうもの。
そこでもう一回して?と言ってあげると、男性としても求められる感にムラムラを覚えてしまいます。

お泊りデートの朝、「昨日良かったありがと。もう一回……してほしいな……?」なんて言ってあげると吉。

いかがでしたか?
今回は、男を“ムラムラさせる”4つの「して」をご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ