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GW太りは早めに解消!1日10分でキレイに♡夏に間に合う宅トレ集

長いGWは満喫できましたか?お家でゆっくり過ごされた方も旅行に行かれた方も、ゴロゴロしてしまったり食べ過ぎてしまったりと、体のゆるみが気になる休み明け。そんなGW太りは「簡単にできる宅トレ」で撃退し、夏までに理想の体をゲットしましょう♡

美容

GWでゆるんだ体は早めに活を入れて!

10連休のGWで、今までにない長いお休みを満喫した方も多いと思います。お家でゆっくり過ごされた方も、旅行やお出かけを楽しんだ方も、ついつい食べ過ぎてしまったりしていませんか?

LightFieldStudios / Getty Images

気持ちがゆるむと体も同じようにゆるみがちに。そんなGW太りは早めにリセットし、夏には理想の体型を手に入れましょう!気になる部位ごとに、お家で簡単にできるトレーニングを大公開♡紹介している動画の中で自由に組み合わせて、10分間頑張ってみましょう!

1日10分!夏に間に合うボディライン♡

ぽっこり下腹撃退

Asami on Instagram: “Hello lower abs & goodbye for good. 👋🏼 下腹ポッコリ解消腹筋エクササイズ🙌🏼 #tonedbody #summerbodyprep #summerbodychallenge #visiongymfukuoka #abs…”
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大人女子の悩みで断トツに多いのが、ぽっこり下腹。服でとりあえず隠す応急処置を何年も続けてる…なんて方も多いですが、この機会にスッキリさせちゃいましょう。下腹を意識しながらトライしてみて!

くびれメイク・体幹トレーニング

Asami on Instagram: “5月から新クラスが増えました🤲🏼 #コアピラティス Core Pilates です! Core (コア)…”
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薄着になる夏はボディラインが表面化しやすく、ゆるんだウエストラインが露わに…なんて悩みも今年は解消しちゃいましょう。素早くやるよりも、腹筋に効いているのを実感するのがコツです。

Asami on Instagram: “5月から新クラスが増えました🤲🏼 #コアピラティス Core Pilates です! Core (コア)…”
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腹筋に効く体幹トレーニングをすることで、くびれメイクと痩せやすい体質への改善が叶います。体幹トレーニングはインナーマッスルに効くので、痩せ体質への改善にうってつけです。

ヒップアップ・桃尻メイク

Asami on Instagram: “🏋🏼‍♀️ まあるいお尻作りエクササイズ 上級編  1. 骨盤を安定させたまま、膝とつま先で交互に床をタッチ  2. つま先を床につけたまま膝を閉じて開く(膝を開く時にお尻と骨盤が後ろに倒れないように注意です💡) •  3. 膝を天井に引き上げるようなイメージで上に持ち上げる…”
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キュッと上がった丸みのあるお尻は女子の憧れ。スキニーやタイトスカートをかっこよく履きこなす、最高のお尻を夏までに手に入れましょう。動かす際に、お尻の筋肉を持ち上げるような意識で。

ヨガ ピラティス トレーナー 西口のぞみ on Instagram: “♡ヒップアップ♡#1分ピラティス解説  よくあるお尻上げ☺︎ 少し意識してやるだけでも効果的に♪ - ▶︎反り腰にならないポイント ▶︎肋骨をしまって体幹を使うこと ▶︎足を置く位置...etcです☺︎ - ヒップUPはもちろん、お尻が使えるようになるので……”
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上向きのお尻は脚長効果もありいいことだらけです。より効果的にするには、正しくトレーニングをすること。反り腰にならないように注意しながら、お尻の筋肉と腹筋が使えているかを意識してみて。

ぷるぷる二の腕撃退

ヨガ ピラティス トレーナー 西口のぞみ on Instagram: “♡リズムを変える♡ #1分ピラティス解説 私も苦手なプッシュアップ🌿 3カウントでダウンすると超キツイっ🤣💦 でも家で簡単にできてすごく胸筋鍛えれるよ‼︎  私のお腹の力抜けそうな動画見て一緒にやってみて🥳💕 できる人は膝上げてチャレンジーー‼︎…”
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