無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の抜け感をGET。春ボトムスは”メンズっぽパンツ”が一番使える

春コーデに抜け感を出すなら、まずは"メンズっぽパンツ"を手に入れて。レディなアイテムに合わせてミックスコーデをしたり、カジュアルトップスのボトムスとして選んでもラフでこなれた印象に。とにかく使えるメンズっぽパンツは着回し力も高めです。

ファッション

メンズっぽパンツで春コーデに大人の抜け感を

wear.jp

大人の抜け感コーデをするなら、春は”メンズっぽパンツ”に注目して。普段メンズっぽいパンツを履かない人こそ、春の着こなしに取り入れてみたら新しい発見があるかも。いつもよりもちょっぴり抜け感のあるコーディネートにするべく、着回し力も抜群なメンズっぽパンツを履いちゃいましょ。

「カーキチノ」で大人の抜け感コーデ

デニム並みに春の定番ボトムスになっている”チノパン”ですが、ベージュよりもカーキを選ぶのが抜け感コーデのポイントです。ベージュチノでお利口さんなコーディネートをするよりも、カーキチノで大人なスタイルを目指してみては。

wear.jp

カーキのチノパンに黒のブラウスを合わせたミックスコーデもかわいいかも。ブラウスが甘めなので、パンツのメンズっぽさで引き算ができますよ。かわいいテイストのトップスも、カーキチノを履いたら違ったコーディネートに。

wear.jp

カーキチノにカットソーやスニーカーを合わせたラフなコーディネートも楽チンでいいですよね。カーキチノに合わせるカットソーはクルーネックを選ぶと、メンズっぽすぎなくてチャレンジしやすいんです。ハイウエストなカーキチノもたくさんあるので探してみて。

wear.jp

カーキチノに黒トップスを合わせるなら、インナーに白のカットソーを挟むと重く見えないのでおすすめです。黒トップスよりもワンサイズ上の白インナーを着て、裾や襟元から見せるとグッと春らしくなりますよ。

「ベイカーパンツ」でワークスタイル

ベイカーパンツは、ここ数年でレディースコーデでもメジャーになってきたアイテム。ベイカーパンツは、前側や後ろ側に大きいポケットがあるのが特徴です。チノパンよりも、ワーク感がでるスタイルに仕上がりますよ。

zozo.jp

細めシルエットのベイカーパンツなら、普段レディなコーデが多い人でも着やすいはず。カラーもたくさんありますが、ベージュを選ぶと春らしさもあっていいですね。2019春トレンドのベージュ系コーデとしてワントーンでまとめてみるのもアリですよ。

zozo.jp

ブラウンのベイカーパンツはトレンド感たっぷりで、履くだけでこなれて見えるアイテム。同じくトレンドのワンショルダートップスをもってきたらおしゃれに見えること間違いなしですよ。ブラウンのベイカーパンツは落ち着いた雰囲気も醸し出せてGOOD。

zozo.jp

デニムのベイカーパンツはちょっぴり新鮮味があってマンネリ気味なコーデに一役買ってくれそうです。あえてのワイドシルエットを選んで、コーディネートのポイントにするのもいいですね。薄色デニムならラフな印象になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ