無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]ならあらびきウインナーが155円で買える!?ふつうのスーパーの約半額でお得すぎ!

グルメ

朝食の定番でもある、ウインナー。和食にも洋食にも合いますし、調理方法がとっても簡単なので、忙しい朝にもピッタリですよね。業務スーパーでは、ウインナーがとってもお得に買えるのをご存知ですか?

Miho

丸大食品「あらびきウインナー」155円+税

picture
picture
picture

1袋あたりの内容量は91gで、ウインナーは5本入っています。こちらの商品は、2個束で販売されています。

価格は、155円(+税)です。
丸大食品のウインナーがこんなに安く買えるなんて、驚きですよね。スーパーで見かける2個束のウインナーの相場は298円なので、約半額のお値段で買えます。

セール時には更にお得になり、135円(+税)までお値下げしていることもありますよ。

「あらびきウインナー」を実際に使ってみた!

picture

焼いてみました♡

picture

油を敷き、中火で3分ほど炒めました。

薄皮タイプなので、食べた時にパリッとする感じは少ないですが、小さいお子さんがいるご家庭にもオススメです。

ウインナーはとてもジューシー♪ 味もしっかりとついているので、味つけなしでも美味しく頂けます。

「あらびきウインナー」はポトフにも使える!

picture

ポトフの具材として使用しました。
煮込むと、ウインナーの身がプリッとします。

薄皮なので、煮ても皮が硬くならないのが嬉しいですね。

焼いても煮ても美味しい、アレンジにもオススメのウインナーです。

いかがでしたか?

味良し・コスパ良しなので、業務スーパーに行くと必ず2・3個まとめ買いをします。

業務スーパーでは大容量のウインナーもたくさん販売されていますが、使い切りサイズが嬉しいですね。

筆者がよく行く業務スーパーでは、売り切れていることもありますよ。

見つけた時には、まとめ買いがオススメです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ