無料の会員登録をすると
お気に入りができます

欠点が見当たらない!春夏はリネンスカートに魅了されまくりの予感♡

ファッション

春夏コーデはリネンスカートにお世話になります

baycrews.jp

2019春夏のコーデに「リネンスカート」を取り入れたら、おしゃれなコーデができる予感。リネンは強くて丈夫・通気性がいい・着れば着るほど味がでるなど、春夏に着たいと思えるメリットがたくさん♪リネンスカートを着倒して。

ベージュ&ホワイトのリネンスカートで涼しげコーデ

ベージュやホワイトのリネンスカートは、リネンそのものの色合いを生かしていてナチュラルなコーディネートができますよ。爽やかで涼しげな雰囲気があるので、春夏コーデにはもってこいですね。

zozo.jp

リネンスカートは、ストンとした落ち感があるので広がりすぎないシルエットも魅力のひとつ。程よくフレアなシルエットのリネンスカートは大人っぽいコーディネートができますよ。シンプルなアイテムを合わせみて。

zozo.jp

ベージュのリネンスカートは、トレンドのブラウン系アイテムとの相性も抜群なので、春夏の定番コーデになりそうです。ベージュのリネンスカート自体がナチュラル見えするので、どんなものを合わせてもこなれ感が出ますよ。

zozo.jp

白黒コーデは、コントラストがハッキリしているのできつく見えることもありますよね。リネンのホワイトスカートならシャリ感のある素材感のおかげで抜け感のあるコーディネートに。トップスをINせずにゆるっとしたコーデがリネンには似合いそう。

カーキのリネンスカートでトレンドのサファリ感を演出

カーキのリネンスカートは、トレンドのサファリ感溢れるコーディネートに仕上がります。リネンの素材感と相まって、落ち着きのあるスタイルができますよ。トレンド重視ならカーキのリネンスカートが◎

zozo.jp

カーキのリネンスカートは落ち着いて見える分、シルエットでかわいさを出すのもアリ。裾まわりにギャザーの入っているデザインは、揺れ感がきれいで女性らしいコーディネートになりますよ。足元が重くならないよう肌見せするのは忘れずに♪

zozo.jp

シンプルなホワイトのトップスと合わせてグッと大人っぽい着こなしにするのもいいですね。リネン素材は春夏に使われることが多いので、それだけで季節感を醸し出せて旬なコーディネートに。シンプルなカーキのリネンスカートは着回し力高めです!

zozo.jp

リネンのニットスカートは被り知らずのコーディネートができそうですよ。春夏らしい通気性のいいニットスカートは、適度にシルエットを拾いつつこなれた仕上がりに。カーキの大人っぽさを前面に出したコーデをしてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ