無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・マンネリセックス♡初心者でもデキる「アブノーマルH」って?

アブノーマルセックスをしたことありますか?
マンネリ気味のセックスを打破することができたり、新しい性癖に目覚めたりすることもできます。

ただいきなりハードルの高いアブノーマルは少しレベルが高いもの。

そこで今回は初心者でもデキる「アブノーマルH」についてご紹介していきます。

(1)目隠し

『目隠しされて恥ずかしそうにしてる彼女に萌える』(28歳/営業)

とてもやりやすいアブノーマルセックスの一つは目隠しです。
文字通り目を隠すだけで出来るので、初心者にとてもオススメです。

視覚を遮ると、一気に感覚が研ぎ澄まされます。
どこから攻められるかわからないので、Mな女性にはとてもオススメですよ。

(2)手を縛る

『動けない彼女を攻めることに興奮する』(29歳/人事)

少しレベルをあげると、手を縛ってみるというのもありでしょう。
目隠しと手を縛って抵抗できなくさせるというのもオススメです。

紐などでできますが、手錠などでもいいでしょう。
より拘束されている感があるのでオススメです。

(3)鏡の前でエッチ

『すみずみまで見ることができてエロい!』(31歳/企画)

自分のエッチをしている姿を見たことありますか?
挿入中の結合部分や、自分の性器がいじられているところをまじまじと見ることになります。

いつも以上に大胆にセックスが出来ます。
恥ずかしめられながら、変態な濃厚なエッチができますよ。

(4)窓際でのエッチ

『誰かに見られるかもしれないっていうスリルがたまらない』(33歳/不動産)

少しスリルなエッチを求めたい方には窓際でエッチしてみてはいかがでしょうか?
高層階でのエッチは開放感を楽しめますが、普段のマンションやアパートなどの窓際でのセックスは、誰かに見られるかもしれないというスリル感をもて楽しむことができます。

ぜひ試してみてください。

いかがでしたか?
今回は、初心者でもデキる「アブノーマルH」について4つご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ