無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GU「ワッフル素材」トップスコーデ7選

ユニクロ・GUで販売されているワッフル素材のトップスは、着心地のよさと着回しができることで大人気商品となっています。ここではそんなワッフル素材のトップスを使った、おすすめコーデ7選をご紹介します。

ファッション

ユニクロ・GUで販売されている「ワッフル素材」のトップスは、着心地のよさと着回しができることで大人気商品となっています。ここではそんなユニクロ・GUの「ワッフル素材」のトップスを使った、大人にピッタリのコーデ7選をご紹介します。

「ワッフル素材」のトップス×パンツ

「ワッフル素材」は柔らかさが特徴のひとつ。オーバーサイズで着ると、くたっと感が出てこなれた印象に。マニッシュなパンツスタイルや、デニムと好相性です。

大人の余裕ただようパンツルック

zozo.jp

ユニクロの白のヘンリーネックTと、カーキのパンツのコーデ。ハードになりがちなカーキのパンツも、白のトップスで軽さを出し、大ぶりのアクセサリーをプラスすることで女性らしい着こなしに。

ラウンドネックですっきり華奢見せ

wear.jp

ユニクロのネイビートップスは、広めに開いたラウンドネックが、デコルテをきれいに見せて華奢な印象を与えます。サンダルとトートバックの赤文字が、シンプルコーデのアクセントに◎。

「ワッフル素材」のトップス×スカート

無地の「ワッフル素材」のトップスは、チェックやドットなどの柄物スカートと合わせるのがおすすめ。スカートにインするときは、ブラウジングしやすい少し余裕のある丈がベスト。

カラフルなアイテムはベージュでバランスをとる

wear.jp

ユニクロのワッフルクルーネックTと、Aラインのロングスカートのコーデ。ギンガムチェックの色と合わせた赤のパンプスが、女性らしさをアップさせています。強めの色と柄の組み合わせも、トップスがベージュなら優しい印象に。

白の配分にこだわると一気にコーデが垢抜ける

wear.jp

ユニクロのトップスに、ドット柄のスカートを合わせた甘めスタイルも、カーキのモッズコートをオンすればほどよい甘辛ミックスに。白をコーデに散りばめることで、オシャレ度がアップします。足元はスニーカーが◎。

ウエストインでスタイルアップ

wear.jp

GUのワッフルトップスは、ふんわりした袖がガーリーな印象を与えます。ボリュームのあるAラインスカートにインして着こなせば、ウエストが強調されて着痩せ効果がアップ。靴下にサンダルを合わせ、今っぽいコーデに仕上げて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ