無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Teva・NIKE・ビルケン・crocs♡定番ブランドの新作サンダル情報!

ファッション

こんなかわいいのもあったんだ!

そろそろスニーカーからサンダルにシフトしていきたい時期ですよね。そこで今回は、大人のおしゃれ心に寄り添う最新ニュースをキャッチしてきました。

どのサンダルも、これまでのブランドのイメージを一新するような、まさに令和の新時代にぴったりなものばかり。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サンダルを買い替えようか悩んでいる方も、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

この夏のおすすめサンダル4選♡

①NIKEの「AIR RIFT」

zozo.jp

素足感覚で履けると評判のエアリフトですが、実は、2019SSカラーとしてメタリックカラーが追加されているんです。特に、肌なじみのいいゴールドカラーがファッショニスタ人気No.1!

wear.jp

いつもはモノトーンのサンダルを合わせていたコーデも、ゴールドの力で洗練ムードUP。シンプルな白×デニムコーデのアクセントにもなってくれますよ。

wear.jp

トレンドのベージュコーデにも合わせやすく、今年の夏コーデにぴったり。スポーティーさもツヤ感も大事にしてくれる格上げサンダルは、投資の価値ありの一足です。

ナイキ エア リフト

NIKE

¥ 10,260

外側はゴールドですが、内側はターコイズカラーになっているところもおしゃれ。もちろん、夏の不快なムレをさらっと解消してくれる、通気性の良さも安心です。

商品詳細
ナイキ エア リフト
www.nike.com
商品詳細

②Tevaの「VOYA INFINITY」

春夏の人気サンダルブランド「テバ」から、細身のコードストラップでフェミニンにアップデートされた「ボヤ インフィニティー」をご紹介!

2019SSの最新作として、メタリックカラーのパーツがきらりと光る新モデルが到着しました。タウンユースからアウトドアまで幅広く活躍してくれて、しかも大人な品を添えてくれるなんて優秀すぎます♡

記事に関するお問い合わせ