無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気投票1位!!「シュシュモア ホットクレンジングジェル」に、フレッシュなピンクグレープフルーツの香りが登場♡

美容

桃谷順天館の「シュシュモア ホットクレンジングジェル」

美容液成分を99.1%も配合した温感ジェルが、メイクも毛穴汚れもすっきりオフしてくれる桃谷順天館の「シュシュモア ホットクレンジングジェル」。

フランス語で”もっとお気に入りの”を意味するシュシュモアの名前のように、毎日のクレンジングがもっとお気に入りのリフレッシュタイムになるような、心地良い洗いあがりと、可愛らしいパッケージデザインの、人気ジェルクレンジングです。

「シュシュモア ホットクレンジングジェル」は、角質をクリアにする果実AHAのほかに、レモン、ペパーミントなどのオーガニック成分も配合したこだわりの処方で、使う度にもっちりとした弾力肌に導いてくれます。

1本でクレンジング・洗顔・角質ケアをこなし、オイル・パラベン・シリコンフリーで肌に優しく、マツエクOKという嬉しいポイントが盛り沢山。

そんな、大人気「シュシュモア ホットクレンジングジェル」に限定の香りが登場しました。

人気投票1位!!ピンクグレープフルーツの香りが限定発売♡

2019年8月に実施された『あなたが決める!4種の香り投票キャンペーン』にて、フレッシュラベンダー、リラックスカモミール、ゆずを抑えて、栄えある第1位を獲得したピンクグレープフルーツの香りが、満を持して登場!!
2月4日より全国のバラエティショップにて限定発売中です。

香り以外にも、肌の透明感をアップさせるグレープフルーツエキスが配合され、パステルピンクのキュートなパッケージデザインに着替えた特別バージョン。

この機会にぜひゲットしておきたいですね。

ここからは、「シュシュモア ホットクレンジングジェル」ピンクグレープフルーツの香りを、詳しくレビューしていきます。

気になる香りや使用感をレビュー♪

香り&テクスチャー

まず、気になるのは人気投票で堂々の第1位に輝いた、その香りですよね。

フレッシュな甘酸っぱさの中に、ほのかにほろ苦さを感じ、まさにもぎたてのピンクグレープフルーツを完全再現しています!

男女問わず好まれる爽やかな香りで、クレンジングの時間が待ち遠しくなりそう♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ