無料の会員登録をすると
お気に入りができます

塗るだけで白い歯に!?4分に1本売れてる「ホワイトニングペン」が凄い♡

キラキラの太陽に笑顔が映える季節がやってきましたね。素敵な笑顔の決め手となるのはやっぱり“歯”!これから夏に向けてオススメの、塗るだけで白い歯を目指せる!?今話題のセルフホワイトニングをご紹介します。人気通販サイトや口コミサイトで大絶賛されている商品なんですよ♡

ビューティ

笑顔に“白い歯”が映える♡

職場やデート、お食事会など人と会う時に気になるのは“歯”。白い歯は素敵な笑顔の決め手ですよね!

セルフホワイトニングがブーム♡

miya227 / Getty Images

最近ではホワイトニング剤や歯磨き粉などが、ドラッグストアでも販売されていますよね。歯医者へ行かずに自分でホワイトニングしている人も増えてきているそうが、結構根気が必要で長続きしないという人も多いみたい…。

超手軽な「ホワイトニングペン」が話題♡

BODY MAGIC 白い歯革命 WHITENING PEN

WHITENING PENを見る♡

世界中で熱烈な支持を集めるNATURAL WHITE社が開発したペン型のホワイトニング。1980年台に“歯を白くすることでより美しくなれる”をコンセプトにハリウッドで開発された商品で、歯の白さを手に入れたスター達によって噂が広まり、驚異的な人気を誇る商品になったんだそう!

口コミで絶賛!4分に1本売れてる!?

WHITENING PENを見る♡

ネットの口コミでも絶賛されていて、有名コスメ口コミサイトでは「その他オーラルケア部門」で第1位を獲得(2018年)。人気通販サイトでもなんと「4分に1本売れている※」んだそうで、販売数は発売以来80万本を突破してるとか!

※該当サイトの出荷データに基づいています

使い方は3ステップで簡単♡

①〔1液〕を歯に塗る

Step1と書いてある方を下にして、ブラシを引きぬき歯の表面にサッと塗ります。上下の歯6〜8本(笑ったときに見える歯)に2回程度液付けします。このときに〔1液〕が歯の汚れに吸着するそう!

記事に関するお問い合わせ