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目指せ2キロ減!“お粥ダイエット”で胃腸からスッキリ♡

暴飲暴食が続きがちな季節にぴったりの“お粥ダイエット”をご紹介したいと思います。疲れた胃腸をリセットにもなり、便秘解消・肌荒れ改善にも効果が期待できます。身体が重いなと感じたらぜひ取り入れてみてください!

2015年11月
美容

誘惑が多い季節、到来!

忘年会やクリスマスパーティー、新年会など何かと誘惑が多いこの時期。ちょっと油断するとみるみる太ってしまうので注意が必要です。

お粥ダイエットがおすすめ

そこでおすすめなのが、無理なく身体をリセットできる“お粥ダイエット”です!置き換えダイエットの一つで、ストレスが少なく身体にも優しいことから取り入れる人が増えています♪

美味しいもの 
いーっぱい食べたい!! でも痩せたい。。。 代謝の悪い身体の為に、
夜だけお粥生活を始めてるのだけど、運動もしなくちゃよねー😅 懐かしのビリーズブートキャンプに入隊しようかなぁ〜とか😅ははっ(笑)きっと即挫折💦 #お粥 #お粥生活  #お粥ダイエット
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効果がすごいみたい♡

お粥ダイエットが注目されている理由は、その即効性!3日~5日程度で1~3キロ痩せたという人が続出中なんです。

お粥の嬉しいポイント

1、低カロリーなのに満足感!

お粥は1食300gで100~200kcal程度と非常に低カロリーなのに、水分がたっぷりなので満腹感が得られます!無理なく摂取カロリーを減らすことができ、自然に減量を目指せるというわけ。

断食はイライラしてしまうので苦手だという方にもおすすめです!ストレスを溜めずにカロリー調整をすることで、いつまでも綺麗でいられるようになります。

お粥の100gあたりのカロリーは以下の通り!五分~七分がゆがおすすめです♪
・三分がゆ→米1:水20(30Kcal)
・五分がゆ→米1:水10(53Kcal)
・七分がゆ→米1:水7(75Kcal)
・全粥  →米1:水5(100Kcal)
※ご飯  →米1:水1.2(160Kcal)

2、美腸になりスッキリ!

飲み会シーズンは、ついアルコールや油もの、深夜の食事が増えてしまうもの。すると胃腸が正常に機能しなくなり、便秘やぽっこりお腹、太りやすい体質になるなどの悪影響が。

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