無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテテクなんて必要なし♡愛情を注ぎたくなる彼女の特徴5つ

恋愛をするならやっぱり彼から愛されたいですよね。彼から愛され「また会いたい」と思わせる愛され女子の特徴をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

2019年5月
恋愛・結婚

愛される恋愛がしたい!

ArthurHidden / Getty Images

彼から愛される恋愛がしたい!彼から愛される愛され女子の特徴を5つまとめてみました。これで今日からあなたも彼から溺愛されるかも?

愛され女子の特徴5つ

1.意思決定は自分でする

g-stockstudio / Getty Images

愛され女子は彼の意見ばかりに合わせるのではなく、自分で物事を決めています。行きたい場所ややりたい仕事など、自分がやりたいことが明確でキラキラしている女性は魅力的です。

これを言ったら嫌われるかな?こっちの服装のほうが可愛いっていってくれるかな?など他人の目ばかり気にするのではなく、自分の気持ちを大切にして行動してみましょう。

2.してほしいことはその時に伝える

g-stockstudio / Getty Images

よく「あの時ああしてほしかった」という方がいますが、してほしいことはその時に伝えるのが一番です。後から言ったところで彼が時間を戻しどうにかしてくれるわけではないからです。

Tetra Images / Getty Images

不満をためて一気に爆発さてしまう女性も多いようですが、そうすると相手は「どうしてその時に言ってくれないの?」という気持ちになります。今何も言わずに私がガマンした方が無難…という選択が、無意識に彼を傷つけてしまうことも。

3.自分のトリセツを伝える

Westend61 / Getty Images

おばあちゃんに「チョコが好き」と伝えておくと毎回家に行くたびにチョコが用意されていた、なんて思い出がある方はいませんか?同じように彼にもあなたが好きなこと、されたら嫌なこと、守ってほしいことなどを伝えるようにしましょう。

Westend61 / Getty Images

彼氏と言っても他人なので、あなたの気持ちを察するのは難しいもの。あなたのトリセツを伝えることで、彼は最小限の労力であなたを最大限喜ばせることができるのです♡

4.素直に愛情表現をする

小さい子におやつをあげて大喜びされたとき「可愛いな」「またおやつあげたいな」「癒されるな」など感じると思います。彼に対して素直に愛情表現をすると、彼も同じような感情になるはずです。

BartekSzewczyk / Getty Images

男性は彼女を自分の手で幸せにしたという事実が自信に繋がります。何回花束をもらっても、何回ディナーに連れて行ってもらっても、初めての時のように喜び素直に感謝の気持ちを伝えましょう。

5.彼の一言を覚えておく

Bobex-73 / Getty Images

普段のデートでの何気ない一言を覚えておくと、男性は「僕の話がおもしろかったのかな」「しっかり話を聞いてくれていて嬉しい」という気持ちになります。

Bobex-73 / Getty Images

「コーヒーはブラックが好き」「犬よりも猫が好き」などなんでもいいのです。自分のことを覚えられるのは誰でも嬉しいこと。彼との会話を覚えておくことで「僕のことが好きなんだな」と彼も感じるはずです。

愛され女子になるのは簡単♡

たった5つのポイントで、愛され女子に大変身!素直に自分らしくいれば、モテテクなんて必要ないのです。あなたが素直に彼との関係を大事にすれば、彼からも愛情を注がれ続けることでしょう。

記事に関するお問い合わせ