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まぁるいお尻を手に入れろ♡簡単で効果絶大「ヒップアップ動画」8選

昨年から引き続き、今季も美尻ブームが続行中です。特に露出が増える夏に向けて、今すぐヒップアップにチャレンジ!憧れの丸いお尻になれる簡単エクササイズを、動画で分かりやすくご紹介します。

美容

5.つかまり立ちヒップアップ

つかまり立ちの姿勢で、ダイレクトにお尻を持ち上げましょう。

千波*美容家 ダイエットメンタルコーチ on Instagram: “ダイレクトにお尻を鍛える!! しかも、 前腿に負担をかけずに✨ 最近よくやるトレーニングです。 地味だけど すーっごくキツイ、 そして普段上手く使えていないお尻の筋肉に効かせるまでは、よくわからないけど練習。 でも、一度分かると 上手く使えるようになってきます。…”
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軸足のかかとに重心を置いたら、股関節を折りお尻を斜め上にあげる意識で後ろに引きます。かかとで地面を押し返し、軸足のお尻の力で上がりましょう。行き&帰り共に力は入れっぱなしで、ゆっくり行うことでよりお尻に効果が出ます。20×3セットが目安です。

6.ブルガリアンスクワット

時短でヒップが上がる、片足スクワットをご紹介します。

千波*美容家 ダイエットメンタルコーチ on Instagram: “時短で効く 【ブルガリアンスクワット】 さらにバウンドで効果UP! ヒップアップにも良いです✨ * 「この連休、運動不足だわー」 という方! ここでちょっと動いておきませんか?✨ 少し動くだけで 血の循環がよくなり冷えや浮腫みにもいいです✨ * 筋トレ慣れてきた方は…”
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後ろ足を台に乗せたら、膝を曲げて深く腰を落とします。ダンベルやペットボトルを持つと、重みで負荷アップ!片足ずつ上下20回行ったら、下に降りたところでバウンドをプラスするとさらに効果大です。上下20回したらそのまま、下がったところで小さくバウンド20回×これを左右3セット。

7.ながらエクササイズ

キッチンで家事を行う時に簡単にできる、ながらエクササイズに挑戦しましょう。

LUANA🎈 on Instagram: “・ 私がキッチンでやっている事。 ・ ・ お皿を洗う時、食材を切る時、背中丸くなってませんか? 片足だけに重心を置いて立っていませんか? ・ ・ そう、それは昔の私。 そもそも我が家のキッチンは低いのでどうしても丸くなってしまうんです💦…”
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両足を大きく開いて、つま先を外側に向けます。背筋を伸ばし、腰をやや落とした態勢をキープ!慣れてきたらつま先を交互に上げたり、両足のつま先を上げましょう。時短で効率良く続けられるのでオススメです。数分間の隙間時間を活用しましょう。

8.お尻ほぐし

凝り固まったお尻では柔軟にアップすることができないので、最後にしっかりほぐします。

千波*美容家 ダイエットメンタルコーチ on Instagram: “【お尻をほぐす】 ヒップアップには 筋トレだけでなく、 ほぐすことが大切✨ 腰痛や股関節の動きにも関係しています。 私は椅子に座っている時に テニスボールを下に敷いてコロコロしたり お得意の、ながらマッサージです 🙏 お尻が冷たくなっている方はとくに。ぜひ✨ *…”
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ローラーや握り拳で、お尻をマッサージしましょう。足の付け根〜お尻全体を下から上にほぐし、脂肪&老廃物を流していきます。ダンベルやテニスボールの上に座りコロコロ動かすと、奥までほぐれるので取り入れて下さいね。

まぁるいお尻は手に入る♡

flisak / Getty Images

空いた時間に手軽にできる宅トレなら続けやすく、美尻効果が早く実感できます。8つの中から好きなエクササイズを続けて、夏までに憧れの丸いお尻を手に入れましょう♡

ほぐすだけで痩せる♡chinamiさんの「魔法のマッサージ」動画6選

いくら食事制限や運動をしても、老廃物が溜まっていたり代謝が悪かったりすると効果が半減してしまいます。そんな時はマッサージすることでめぐりを良くすると◎。美容家、千波(@chinami19880612) さんのInstagramから痩せ体質に導くマッサージ法を、部位別に動画でご紹介します。
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