無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スマホがもっと便利に!100均のスマホ周辺機器

100yen

写真を撮ったり動画を見たりいろんなシーンで活躍してくれるスマホ。そんなスマホをより便利にしてくれるキャンドゥのアイテムについて、衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+に所属する上級バースデープランナーの冨田ちひろさんに紹介してもらいます。

撮影必須アイテム!三脚セット

みんなで集合写真を撮ったり、手ぶれ防止に役立つのが三脚セット。左の「スマートフォン・デジカメ三脚スタンド」と右の「スマートフォン三脚ホルダー」の組み合わせで三脚セットになります。

スマホを縦向きにも横向きにも使えます。

コンパクトな作りなのでバックにいつでも入れておけるのも嬉しいポイント!

■商品情報
「スマートフォン・デジカメ三脚スタンド」100円
「スマートフォン三脚ホルダー」100円

洗濯挟みみたいなスマホクリップ

一見洗濯挟みを思わせるこちらのクリップ。

なんとスマホを挟むことによって自立できるようになるアイテム。スマホを挟むところも滑り止めのゴムが付いていてずれる心配もなし!動画などを見たい時に便利です。iPhone7 plusの大きさでも挟むことができました。

■商品情報
「スマホクリップスタンド」100円

運動のお供に。アームバンド型スマホホルダー

今はスマホのアプリに歩数計機能がついたものや運動をサポートしてくれるものも沢山ありますよね。でもポケットもないしバックを持って行くのもなぁという時に便利なのアームバンド型スマホホルダー。

こちらはホルダーに入れたままの操作も可能。ただし、サイズが14cm×7.5cm×1cmのまでのもの対応なのでiPhoneのPlusシリーズは入らず。小さめ携帯をお持ちの型にオススメのアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ