無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚でおしゃれ完了♡この夏着たい楽チン×高コスパなワンピース5選

サラッと一枚着るだけでおしゃれにキマる、この夏大活躍すること間違いなしの高コスパワンピースをご紹介。小物やアクセサリーでテイストを変化させながら、この夏のワンピースの着こなしを楽しんでみて下さいね。

2019年5月
ファッション

一枚でキマるワンピースが欲しい♡

@mo_jimo_ji on Instagram: “★outfit ★ . . onepiece (@titivatejp )  #フレアマキシワンピース . . shoes (@zara ) . . bag (@chanelofficial ) . . ワンピースが楽すぎて👗楽すぎて…❤️ ワンピースが増えてゆく〜…”
instagram.com

一枚着ればコーデが完成するのがワンピースの嬉しいところ。でも一枚で着るからこそ、シルエットや着回し力にはこだわりたいですよね。今回は「楽チンなのにおしゃれにキマる」、高コスパなワンピースをまとめてみました。

この夏着たい高コスパなワンピース5選

①ワンピースコート

wear.jp

着回し性を重視するならワンピースコートがおすすめ。一枚で楽に着こなすことはもちろん、ボタンを外して羽織りとしても使えるので様々なコーディネートが楽しめます。

wear.jp

前を開けて着ると、一枚で着ている時とはまた違った雰囲気に。スカートだけでなくパンツとの相性も良いので、フェミニンにもカジュアルにもテイストを変えて着こなすことが可能です。

zozo.jp

こちらも麻混生地が涼しげなワンピースコート。夏らしい生地のアイテムを選ぶことで見た目も着心地もガラッと変わるので、ぜひこだわって選んでみてはいかがでしょうか。

麻混ワンピースコート

LAMIA

¥ 10,584

首元とウエストはスッキリさせながら袖にはボリューム感があり、メリハリのあるシルエットが魅力的なワンピースコート。

商品詳細
麻混ワンピースコート
zozo.jp
商品詳細

②シンプルワンピース

wear.jp

シルエットもカラーもとことんシンプルなワンピースはカジュアルな着こなしにおすすめ。トレンドのスポーツMIXのコーデとの相性も良く、スタイリッシュで今っぽい雰囲気に仕上げてくれます。

wear.jp

Tシャツ感覚でサラリと着て、パンツと組み合わせるのもとってもおしゃれ。頑張りすぎないこなれた雰囲気で、フェミニンな着こなしが苦手という方でも挑戦しやすいスタイルです。

wear.jp

ロングタイプのIラインシルエットのワンピースは、体の線を細長くすっきりと見せてくれるのでスタイルアップ効果も抜群です。シンプルな分着心地も楽チンなので、ラフに過ごしたい日にもぴったりです。

バイオウォッシュ加工ワンピース

Auntie Rosa Holiday

¥ 3,780

ウォッシュ加工が効いた、一枚でもおしゃれに着れるシンプルワンピース。サイドに大胆に入ったスリットが女性らしさも演出してくれます。

商品詳細
バイオウォッシュ加工ワンピース
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ