無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今日の疲れを癒す♡帰宅後の過ごし方はデンマーク式「HYUGEE」から学べ

今日も疲れた〜!と、帰宅してすぐにベッドにごろん。化粧も落とさず寝てしまう…なんてことはありませんか?明日の自分をもっと輝かせるために、疲れを癒し、落ち着かせる方法を、デンマークの「HYUGEE(ヒュッゲ)」という言葉からヒントを得てみましょう♡

美容

今日もお仕事、お疲れ様♡

帰ったらバタン、キューしたい!

仕事が終わって家に帰宅。疲れているともう化粧も落とさずそのまま眠ってしまいたい…という気持ちになってしまいますよね。

ですがそのまま眠ってしまうと、疲れが取りきれず肌も調子が悪い、などのトラブルを起こしやすくなってしまいます。

疲れたカラダを癒す時間「HYUGEE(ヒュッゲ)」をもつのがおすすめ

疲れたカラダをしっかり癒し、次の日も美しく元気な自分でいるために、帰宅してから寝るまでの間に、ゆったりとリラックス空間を持つのがおすすめ。

北欧・デンマークには、「HYUGEE(ヒュッゲ)」という言葉があります。これは、心地よい空間や時間の中で、自然に生まれる幸福で充実した気持ちを楽しむ、といった意味で、デンマーク人にとって古くから大切にされ、親しまれている時間の過ごし方です。

忙しなくトラブルやストレスの多い日本人の生活に、この「HYUGEE(ヒュッゲ)」のアイディアを取り入れるリラックス方法を、いくつかご紹介します。

明日も頑張れる “HYUGEE(ヒュッゲ)”の作り方

✔️香りと味でほっこり。ハーブティーを飲む

眠りが浅い、少し肌の調子が悪いというときにも効果的なのが、ハーブティー。ノンカフェインのものが多く、妊婦さんでも安心して飲むことができます。

カモミール、ローズマリーなど、ハーブティーは種類が様々。そのときの気分に合わせて香りと一緒に楽しんでみて♡

✔️白熱灯はやめて、ろうそくの灯りで心を癒す

眩しい白熱灯の光をやめて、ろうそくを灯して暖かい光に包まれるだけで、リラックス効果がグッとアップするってご存知でしたか?

少し暗いろうそくの空間に、ムーディーでゆったりとした音楽をかければ、さらなるリラックス空間の出来上がり。悩んでいること、これからのことをじっくり考えたらなにかいいアイディアが思いつくかも♡

✔️たまには自分を甘やかして、スイーツを楽しむ

特別頑張った日には、甘いものを少しだけ食べて、元気チャージするのもおすすめ。いつもよりちょっとだけ贅沢なスイーツを買って帰ってみてはいかが?

✔️いつもよりたっぷりスキンケアの時間を

スキンケアは頑張れば頑張るほどその分肌が美しくなる、と言うように、夜寝る前のスキンケアの時間はたっぷりとるのが吉。お風呂上がりに冷やしたパックを使ってみたり、マッサージを入念に行ってみたりするだけで、次の日の肌がなんだかいい感じになりますよね。

パックやマッサージはもちろん大事ですが、一番スキンケアで重要なのは、「しっかり汚れを落とすこと」。メイクオフや洗顔を怠ると、どんなにいいスキンケア商品をつかっていても効果が半減してしまいます。

日頃のストレスに晒された肌は敏感肌になりやすく、毛穴周りのトラブルが多く発生してしまいます。だからこそ、そんなストレスを受けた肌に合わせたクレンジングアイテムを使うのがおすすめなのです。

ストレスを受けた肌におすすめのクレンジングって?

明日もっと輝く肌を作る、極上のクレンジング

「毛穴目立ち」に注目して作られたアイテム

ストレスに晒されて敏感状態になった肌は、2つの毛穴トラブルが発生します。それが「たるみ毛穴」とよばれる加齢による肌のハリの減少からできる毛穴の変形と、「拡大毛穴」とよばれる角層詰まりから起こるものです。

大人気シリーズ「DECENCIA ayanasu」から新しく登場したクレンジングクリームは、ストレスに晒されて敏感になった肌を優しく包みながら、しっかり汚れを落としてくれる優秀アイテム。

DECENCIA ayanasuのスキンケアシリーズは、これまでも「たるみ毛穴」にアプローチしてくれるアイテムでしたが、「拡大毛穴」のケアに必要な角層詰まりを解消し、毛穴周りのターンオーバーを整えるアプローチの機能を搭載したアイテムこそが、今回のこのクレンジングクリームなのです!

DECENCIA ayanasuのクレンジングクリームをもっと詳しく!

洗い上がり、ふっくら♡

「たるみ毛穴」と「拡大毛穴」にしっかりアプローチをし、しっかり汚れを落としてくれるDECENCIA ayanasuのクレンジングクリームですが、洗い心地や仕上がりが「とにかく気持ち良い♡」と人気。

滑らかな肌触りのクレンジングクリームが、肌上でとろけながら素早く密着し、汚れをすっきりオフ。必要なうるおいは残し、しっとりとなめらかな肌に洗い上げます。

DECENCIA ayanasuクレンジングクリームが、お得に試せる♡

そんな新登場して間も無く注目を浴びているDECENCIA ayanasuクレンジングクリームが、初回限定でクレンジングクリーム(現品)にスキンケアセット(10日分)+洗顔(1包)につけた6,000円相当を3,500円でお試しできちゃいます♡

通常価格がクレンジングクリーム1本3,500円なので、これはお得!この機会にぜひ試してみてください。

DECENCIA ayanasu cleansing cream concentrate

株式会社DECENCIA

¥ 3,500

つっぱらず、しっかりメイクオフ。ストレスを受けた毛穴トラブルのある肌にぴったりの一品が、DECENCIA ayanasuシリーズから新登場♡今なら初めての購入で、スキンケアセット(10日分)+洗顔(1包)もセットになっていてお得です!

商品詳細
DECENCIA ayanasu cleansing cream concentrate
商品詳細

自分のための時間を、もっと豊かにしよう

スキンケアを変えて肌の変化を感じると、次の日はなんだか気分があがっちゃうということ、ありますよね。そんな、次の日を今日の自分より輝かせる方法は、他にもたくさんあるかもしれません。

デンマークの「ヒュッゲ」な過ごし方を参考に、自分なりの「明日もっと輝ける自分づくり」をしてみませんか?

DECENCIA ayanasuクレンジングクリームを使ってみたい!