無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝から胸キュン♡恋人にLINEで送られたいビタミンワード!

朝LINEを見て、こんな一言があったら思わず胸キュンせずにはいられない♡恋人に送られたいビタミンワードはコレ!

2019年6月
恋愛・結婚

朝からときめくビタミンワード

恋人がいる人は、彼氏とのLINEを日常的にしているという人も多いと思います。毎日のことで当たり前になってしまいがちなLINEですが、時には朝から胸キュンしてしまうこともあるのではないでしょうか?

YuriF / Getty Images

できればそんな胸キュンワードをいつも送ってもらいたいですよね。そこで今回は、「こんな言葉を見たら朝からときめいてしまう!」というようなビタミンワードを紹介します。

1.「昨夜夢に出てきたよ」

いつでも思っていることが伝わる!

朝ふとLINEを見ると、恋人からのメッセージ。そこに「昨夜、あなたが夢に出てきたよ」なんて書かれていたら思わず胸キュンしてしまいますよね。

Laetizia Haessig / EyeEm / Getty Images

夢に見るほど自分を思ってくれていたんだ…と、とても嬉しくなってしまうでしょう。最近あまり会えていないとか、ちょっとギクシャクしているな、というときに送るのも効果的です。

2.「もうすぐ会えるから頑張れる!」

自分の存在が励みになっている♡

週末も近くなってきた日のある朝、こんなワードが届いていたら、「そっか、もうすぐデートできるんだ」と再確認するとともに、恋人が自分と会えるのを励みに仕事や勉強を頑張ってくれているということが伝わってきます。

Tzido / Getty Images

人は自分が誰かの役に立っていると知ると、どこか誇らしく元気が出てくるものですが、こんな風に恋人が自分の存在を励みにしてくれているというのは、特に嬉しいことなのではないでしょうか。こちらも頑張ろうという気持ちになれますよね。

3.「昨日は楽しかったよ」

昨日の思い出に浸りながら出勤

昨日デートしたときや、遅くまで連絡を取り合っていたときなどは、翌朝にもう一度「楽しかったよ」ということを伝えてみましょう。

Hinterhaus Productions / Getty Images

また朝が来て、仕事が憂鬱…というときも、昨日の楽しかったことを思い出して顔がほころんでしまうでしょう。思い出に浸りながら出勤すれば、今日もハッピーな気持ちに!

記事に関するお問い合わせ