無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏にぴったり♡透明感が可愛い塗りかけネイルデザイン帖

ビューティ

初夏は可愛い塗りかけネイルの気分

気温が高い日や、雨が続いたりする初夏。変わりやすい天気も楽しめるように、指先を可愛いネイルにして気分を上げませんか?自分で挑戦したくなる可愛い塗りかけネイルのデザインを紹介します。

塗りかけネイルの塗り方

simpson33 / Getty Images

塗りかけネイルは、絵筆で書いた途中のような「かすれ感」があるネイルアートの事です。セルフでも簡単に仕上がりオシャレなので人気があります。余分なネイルはボトルに落としてから塗ると綺麗に塗れますよ。

綺麗に仕上げるには組み合わせが大事

PeopleImages / Getty Images

爽やかに見せたり、上品に見せたりするために大事なのは、ネイルカラーの組み合わせです。2色以上使うので、配色を考えてから塗ると失敗がありません。同色系のカラーは合わせやすいので参考にしてください。

塗りかけネイルの塗り方動画

3色を組み合わせた塗りかけネイルです。少しずつ爪に乗せていく過程が分かりやすいですよ。ネイルストーンと組み合わせると大人っぽく仕上がりますね。

3分でできる塗りかけネイルの動画

3分で仕上がるシックな塗りかけネイルです。大人っぽい配色が素敵ですね。ぜひ参考にしてみて下さい。

透明感が可愛いキラキラネイルデザイン

①爽やかなリゾートネイル

ヤシの木やフラミンゴのモチーフが夏にぴったりなネイルデザイン。フレッシュな配色にゴールドとブラックを合わせる事で大人っぽさを加える事ができますよ。リゾートにいる気分になれそうなネイルです。

記事に関するお問い合わせ