無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな活用法もあるんです♡歯ブラシスタンドをインテリアにしちゃおう

歯ブラシ1本用のスタンドが人気ですが、ただ歯ブラシをさすだけではもったいない!まさかの"インテリア"として活用できちゃうんです。植物や文房具、ハンドクリームなどをさすと、かなりちょうどよくておしゃれ度高め…♡歯ブラシスタンドを活用してお部屋をアップデートさせちゃいましょう。

インテリア

なるほどアイデア!歯ブラシスタンドがインテリアに!?

イマドキは歯ブラシスタンドもインテリアとして使ってみて!結構驚き〜な活用方だけど、これがなかなかいいんです。大きさも見た目のスタイリッシュさも、「そうそう!この感じが欲しかったんだよ〜」って思っちゃう。歯ブラシスタンドは、続々とカラフルなものや透明のおしゃれなものが登場しているので、お部屋のテイストや飾るものに合わせてチョイスしてあげるのがGOOD♡

歯ブラシスタンドをどう活用する?

歯ブラシスタンドに飾るのはどんなものでもOK!歯ブラシスタンドの穴はかなり小さめなので、ここに入るか入らないかだけが勝負。

植物を飾る

まずは植物を飾ってみるのはどうですか?フェイクグリーンやエアプランツなどの小さくて入れやすいものがおすすめです。種類が異なるものを選んで並べてあげるとかわいいですよ♡トレーに乗せて部屋に飾れば、どこでもおしゃれな雰囲気が漂っちゃうはず。

文房具スタンドに

文房具を立てれば、あっという間に文房具スタンドになります。歯ブラシスタンドなのに、なんだかリッチな雰囲気が漂っちゃう〜。デスクに置いておけばペン立てよりも格段におしゃれだし、使い勝手がいいのがポイント高い。

サニタリーセット

清潔感が大切なサニタリーセットは、クリアの歯ブラシスタンドに飾ってクリーンな感じを演出してみてください。スタイリッシュなクリア素材は、もうそれだけでおしゃれ度が高い!綿棒や爪切り、毛抜きなど細々したアイテムを立ててみて。

ハンドクリーム

ハンドクリームや歯磨き粉をずらりと並べて見ると、かなりおしゃれ度が高く見えちゃいます。普段だったらついつい隠して収納しがちだけど、これならあえて見える場所に飾ってみたくなりません?飾るものと歯ブラシスタンドのカラーを合わせるとさらにかわいい♡

手軽に手に入るおすすめの歯ブラシスタンド

手軽にGETできて上質な歯ブラシスタンドがGETできるのは、無印良品とニトリ!カラバリもあるし、軽すぎないのでちょっと高さがあるものをさしても倒れないんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ