無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春が一番似合う季節♡毎日履いても飽きない週7デニムパンツコーデ

ファッション

春はデニムパンツコーデをしたくなる季節です♡

wear.jp

デニムパンツは、1年を通して履ける優れものアイテム。ですが、“春”に履くのが一番かわいい♡どの春物アイテムとも相性がよく、おしゃれに見えちゃうんです!1週間まるごとデニムパンツコーデで、春をとことん満喫しましょ♡

Day1.白ブラウスでかわいらしく

春になると着たくなるアイテム、白ブラウス。少し甘い印象がつくれて、女性の強い味方!そんな白ブラウスとデニムパンツを合わせれば、一気に春らしくかわいらしいコーデがつくれちゃいます♡

wear.jp

ショート丈の白ブラウスを敢えてデニムパンツにINすることで、スタイルよく見えるコーデに。レオパード柄のバッグでアクセントを加えるとおしゃれ度UP♡

wear.jp

大人っぽい透け感のあるブラウスは、脚をきれいに見せてくれるデニムパンツを合わせて。パンプスや華奢なアクセサリーなど、女っぽいアイテムを選ぶとGOOD!

Day2.カラートップスを合わせて春全開に♡

お出掛けするときに着たくなる春カラーのトップスを合わせれば、爽やかな印象に。デニムパンツも少し淡い色にすると、ちょうどいいバランスになります。

wear.jp

爽やかなグリーンのトップスには、バッグやシューズを黒で締めるとぼやけた印象にならず引き締まります!

wear.jp

イエローなど明るい色のTシャツには、ケミカルデニムが相性抜群♡羽織りやくつも、明るめのカラーを選ぶと春らしいコーデの出来上がり。

Day3.ワンピースとレイヤード

春に大活躍のワンピース。そのレイヤードとしても、デニムパンツはキマります!定番のモノトーンレイヤードよりも、ヘルシーでほどよくカジュアルな印象に早変わり♡ぜひ挑戦してみて。

wear.jp

ホワイトワンピのレイヤードにはデニムパンツがマスト!これぞ春の黄金コンビです♡女子会にもデートにも着ていけちゃう春コーデの完成。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ