無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気高まり中《ストライプパンツ》で適度にラフなおしゃれを叶えて

ファッション

春コーデはストライプパンツでラフコーデにトライ

baycrews.jp

コーディネートに取り入れるだけでおしゃれ度がグッとアップしちゃうと、この春GETする人が増えている「ストライプパンツ」。適度にラフでリラックス感のある雰囲気になるので、ひっそりと人気を集めはじめていますよ!春から夏にかけて使えるので、早めに取り入れちゃいましょう。

《×カットソー》定番カジュアルに

まずはベーシックにカットソー合わせで着こなすのがおすすめです。シンプルなのでパンツが引き立つコーディネートに仕上げられちゃいますよ。

zozo.jp

リラックス感が抜群のこのスタイルは、全体的にオレンジでまとめたのがポイント高い!ストライプパンツに合わせて、Tシャツはキャッチーなオレンジを選ぶことで着こなしにメリハリがつきます。足元はスニーカーでカジュアルに仕上げてOK。

wear.jp

白のカットソー×ストライプパンツはゆるゆるっと着こなすのがおすすめです。ラフな感じが逆におしゃれ度が高く見えちゃいます!足元はバレエシューズで女性らしさを演出するのがGOOD。バッグはあみ素材を合わせてトレンド感も出してみて。

wear.jp

ちょっぴり派手なストライプパンツは、ロング丈のTシャツで面積を少なく着こなすのがポイントです。コーデの重心が下にある着こなしはなんだかおしゃれ見えしちゃう。さらっと着こなすだけでメンズライクなコーディネートが完成します。

wear.jp

薄手のニットカットソーに合わせたのは、超ワイドなストライプパンツ!スカートにも見えちゃうぐらいのワイドシルエットは、ちょっと新鮮じゃないですか?スリッパサンダルでラフにキメてくださいね。

《×シャツ》でこなれ感を演出

シャツをゆるっと合わせれば、こなれ感&おしゃれ度がアップしたコーディネートになること間違いなし!トップスとして着ても、羽織りで合わせてもバランスがいいのでOKです。

baycrews.jp

ブラウン系のマルチストライプパンツには、同系色のリネンシャツをさらっと着てみて。春から夏にかけての季節も、涼しげに♡

baycrews.jp

ほどよくワイドなシルエットと、凸凹とした生地の質感はリラックス感がより高まる!ストライプの柄はほんのりですが、あるのとないのじゃ大違いですよ。白シャツを爽やかに合わせてくださいね。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ