無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんの必需品とは?バッグの中身大公開♡

ファッション

おしゃれさんはなにを持ち歩いてるの?

近年小ぶりなバッグが大流行していますよね。街行くみんなの小さいバッグにはなにが入っているのでしょうか?おしゃれさんのバッグの中身を覗いてみましょう!

そこで今回は、インスタで見つけた8人のオシャレなバッグの中身を公開します♡カバンも中身も、それぞれ個性があって興味深いですよ。

みんなのバッグの中身を覗き見♡

①大人っぽいグレージュ小物で統一

小物はグレージュが好きという@akko3839さんのバッグの中身は大人っぽい印象です。レザーのペンケースをブラシ入れとして使っているそうですよ。コンパクトなサイズ感がちょうど良さそうですね。

②ブラックで中身もすっきり

@____ma.k.oさんは、財布やメイクポーチを黒でまとめ、すっきりさせていますね。ハンドクリームは無印良品のミニケースに移し替えて使っているそうですよ。

③ミニマム財布がマスト!

小さいバッグに合わせて、お財布もミニサイズにしたという@haruru0724さん。パスケースと同じサイズ感なので、小荷物にしたい時にかさばらずに済みますね。

④梅雨時期も快適に

@mari_ppe____さんのバッグにはコンパクトな折りたたみ傘が準備されています。これから梅雨にかけて雨が多くなるので、準備しておけば心配ないですよね。

⑤ピンク小物で可愛く♡

@_t.oo27さんはピンクアイテムが多く、女子力高めなバッグの中身です。スタバの缶はガム入れにしているのだそう!可愛い空き缶を上手に利用しているのも参考になりますよね。

⑥清潔感溢れるバッグの中身

@alumichan0730さんは歯みがきセットやアルコール除菌など、清潔感が感じられるバッグの中身です。全体的に持ち物がモノトーンで揃えられ、洗練された印象ですね。

⑦休日バージョンのバッグの中身

@penta_roomさんの休日のバッグの中身です。バッグの中の小物類は無印良品のメッシュポーチにまとめて、中身を見えやすくしているのだそう。これからの季節、デオドラントアイテムは必須ですよね。

⑧オシャレは抜かりなく♡

@haru______yさんのバッグの中身はボディクリームやオイルなどの美容アイテムの他、アクセサリーも入っています。朝バタバタしていて付け忘れても、バッグに入れておけば安心ですね♡

まだまだ気になるバッグの中身!

記事に関するお問い合わせ