無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスはとびきり可愛く♡インスタから学ぶヘアアレンジ

PR
ヘアスタイル

クリスマスをロマンチックに過ごしたい!

もうすぐ来るクリスマス。みなさんわくわくしていますか?女性ならだれでも心踊る季節の到来なのではないでしょうか。

picture

クリスマスといえば六本木のイルミネーションが毎年話題!今年も「五感で感じるクリスマス」をテーマにツリーやイルミネーション、クリスマスマーケットやコンサートなどさまざまなイベントが行われているんです。

【六本木】Artelligent Christmas2015

picture

そのなかでも一押しが、「wish a wish ~大切な人へ、ハッピークリスマスのメッセージを~」というクリスマスイベント♡

クリスマスカードにメッセージを記入し、特設ポストに投函すると、一年後のクリスマスに六本木ヒルズからそのお手紙が届くというものです。大切な人へ気持ちを伝えてみるのはいかが?なんだかロマンチックですよね。

picture

そんな大切な人と過ごす日は、可愛いヘアアレンジで特別な自分を演出しませんか?とびきり可愛くなってロマンチックな時間を迎えましょう。

特別な日におすすめの可愛いヘアアレンジ♡

いつもとは違う可愛い自分をつくるために、今Instagramで「ヘアアレンジが可愛い♡」と人気を集めているMInTのヘアアレンジをご紹介します。

①NEOハーフアップ

picture
www.c-pon.com

1.サイドとトップを分けます。
2.トップを三つ編みしてゴムでとめます。
 (クルリンパでも可愛いです!)
3.サイドの毛をネジってゴムより過ぎた所でピン止めします。
4.逆サイドも同様にとめ、下している毛を巻きます。
5.引っ張って少し崩したら完成!

②玉ねぎヘアー

picture
www.c-pon.com

1.サイドを残して1つにまとめます。
2.サイドの毛をネジって同じ位置でまとめます。
3.まとめた部分を引っ張って崩したら、下した毛をまたゴムで括ります。
4.ゴムとゴムの間を引っ張って玉ねぎに。
5.ゴムをアクセやリボンで隠して完成!

他にもまだまだかわいいヘアアレンジがたくさん!MInTのインスタをチェックしにいきましょう♡ぜひぜひ参考にしてみては?

MInTのInstagramはこちら♡

自分へのプレゼントに贅沢時間♡

picture
www.c-pon.com

しかし、自分だけではなかなかできないヘアアレンジもありますよね。特別な日は思い切ってヘアセットをしてもらうのはいかが?プロにセットしてもらうなんて、なんだか贅沢な気分になれますね...♡

picture
www.c-pon.com

今だとMInTのinstagramをフォローするだけで割引に。とっておきの髪型にしてもらえば相手にも喜んでもらえて、自分もテンションが上がること間違い無しです♡デート前に寄ってしまえばばっちり。

かわいくなろう♡クーポンはこちら

クリスマスを楽しむ準備は万全♡

picture

クリスマスに可愛い自分になれることで、素敵なクリスマスになること間違いなし。いつもよりちょっと華やかな髪型で心置きなく楽しんじゃいましょう!

MInTにおまかせ♡