無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつだっていい香り♡100均の「アロマグッズ」でお部屋・衣類をリフレッシュ

100yen

梅雨こそ!アロマの香りでリラックス

シトシトと雨が降り続く梅雨が近づいてきました。こんな時期は自宅で過ごす時間が長いのに、部屋干しされた洗濯物の匂いも鼻につくなどスッキリしませんよね。そんな時は心地よい香りの「アロマグッズ」で憂鬱な気分を吹き飛ばしてみませんか?

リビングインテリアにお洒落なアロマディフューザーやルームスプレー、クローゼットに吊るして香りを楽しむアロマサシェなど...みんな大好き100円ショップで見つかる、梅雨を快適に過ごすための「アロマグッズ」をご紹介します♡

100均で見つけた「アロマグッズ」9選

①アロマミスト(ダイソー)

約1700回もスプレーできるという、コスパ抜群の「アロマミスト」。お部屋や玄関の空気をリフレッシュさせたい時に便利に使える、ダイソーの超人気アイテムです。梅雨時期は頻繁に使うものだから、お財布に優しいのも嬉しい♡

②香りスプレー(ダイソー)

こちらは、バッグに忍ばせられる携帯用のアロマミストです。ガラス瓶に入って見た目もお洒落!ロマンチックブロッサム・コットンムスクなど、爽やかな香りが数種類あるんだそう。雨の外出先で衣類にシュッ、エチケットに最適です。

③アロマサシェ(キャンドゥ)

衣類と一緒に吊るして使うと、クローゼットいっぱいに香りが広がる「アロマサシェ」。ゴールドのハンガーと黒いリボンがとっても上品で、湿気がこもるクローゼット内の衣類をお洒落に気分転換できそう。

④アロマデュフューザー(ダイソー)

優しい香りがふわっと広がる「アロマデュフューザー」はリピーターの多い人気商品。お家でのリラックスタイムにぴったりのルームフレグランスです。お洒落なボトルデザインで、インテリアアイテムとしても楽しめます。

リードの先にポンポンが付いた可愛いデザインの「アロマデュフューザー」も、お部屋のアクセントとして人気があります。アロマが優しく香ると評判で、寝室に置くのに最適です。

記事に関するお問い合わせ