無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春ってなんだか”ヴィンテージちっく”なコーデが気になっちゃいます

春ってなんだかヴィンテージっぽい雰囲気のお洋服が気になっちゃいませんか?そんなアイテムを春コーデに取り入れるだけで、ちょっぴりレトロでおしゃれ度が高い着こなしに仕上がります。そんなヴィンテージコーデの作り方をご紹介!

ファッション

春はヴィンテージちっくなコーデがしたくなる

zozo.jp

春はヴィンテージライクなコーディネートを楽しんでみませんか?春コーデに取り入れるだけで、グッと雰囲気のある着こなしに仕上がっちゃいます。大人女子のおしゃれさは、ヴィンテージテイストで作ってみちゃいましょう♡

ペイズリー柄は大本命!

存在感が抜群のペイズリー柄は、ヴィンテージチックなコーデの主役に大抜擢!どんなアイテムで取り入れるだけで、たちまち雰囲気が出ちゃう魅力的な柄なんです。あなたはどのアイテムで取り入れたい?

zozo.jp

パキパキとした発色のこのペイズリー柄は、スカーフにありそうな配色がおしゃれ見え確実!デニムパンツと合わせてカジュアルダウンした着こなしでも、ヴィンテージ感は失われないんです。ヴィンテージ×大人カジュアルなコーデは、この春にぴったりな着こなしですよね。

zozo.jp

透け感のあるワンピースは、白T×デニムのシンプルコンビを中に着てペイズリー柄を上手に引き立ててみて。細かい柄は女性らしさも演出できるのでかなりポイント高めなアイテムかも!ワンピースとカーディガンの両方で着こなしてみて。

zozo.jp

古着チックなこのペイズリー柄パンツは、ベージュのブラウスと合わせて同系色コーデを完成させてみて。両方とも少しゆったりとしたサイズ感なので、ウエスト部分にベルトを巻いてあげるとメリハリのある着こなしにアップデートできちゃいます。足元はローファーでトラッドにキメて。

wear.jp

トレンド感を出したいなら、オフショルカットソーを合わせてみて。パキッと明るいピュアホワイトのカットソー×リラックス感のあるペイズリー柄パンツは絶妙な相性。肩が少し出ることで、大人っぽい抜け感を演出できますよ!

くすみカラーのブラウスは雰囲気が出る

ヴィンテージアイテムの定番、ブラウスはくすみカラーを選んでみて。「何色なんだろう?」ってくらいアンニュイなカラーの方が、ヴィンテージっぽさを演出できちゃいます!

zozo.jp

バックにボリューム感のあるくすみイエローのブラウスは、肩のギャザーや背中のカットがアクセントになったおしゃれ度が高い1着。そんなブラウスは、ベージュのストレートパンツと合わせて、ちょっぴりクールよりなコーディネートに仕上げてみて♡

zozo.jp

カシュクールのトップスって、なんだかそれだけでヴィンテージ感がアップする気がしませんか?柔らかなやさしい素材感のこのブラウスは、くすみグリーンをチョイス。白の台形スカートと合わたらかなりハイセンス見えします。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ