無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほぐすだけでみるみる痩せる♡話題の「伝説の脂肪ほぐし」にトライ!

美容

30日後の自分の変化に驚くはず♡

何度も挫折を繰り返し…

頑張ってジムに通っていいるのになかなか痩せなかったり、食事制限をしてもストレスが溜まるばかりで続かなかったり、何度もダイエットに挫折したことがある人も多いのではないでしょうか。

美容家としてインスタでも人気の千波さん(@chinami19880612)も、そんな悩みを抱えるひとりだったそうです。痩せにくくなってしまった自分自身を変えるために編み出したのが「脂肪ほぐし」。

伝説の脂肪ほぐし

ワニブックス

¥ 1,404

美容家千波さんのメソッドがつまっています。何度も繰り返すダイエットで痩せにくくなってしまった人、自分を変えたい人に読んでほしい一冊です。

商品詳細
伝説の脂肪ほぐし
www.amazon.co.jp
商品詳細

伝説の脂肪ほぐしで自分を変えよう!

「脂肪ほぐし」とは筋膜やリンパにアプローチしたマッサージ。痩せたい人はもちろん、筋トレだけでは落とせないセルライトやハミ肉を撃退したい人にもおすすめです。ぜひ実践してみてくださいね♡

30日で痩せ体質に♡マッサージ10選

①横隔膜ほぐし

横隔膜をほぐすと呼吸がしやすくなり、しっかり体中に酸素が巡り、代謝が上がり痩せやすくなるんだとか。また深呼吸をすることで心が安定し、モチベーション維持にも◎。ぜひ常に意識して呼吸してみてくださいね。

②ブラのハミ肉撃退マッサージ

ブラからはみ出たお肉をなんとかしたい!という人は、脇の下、脇回り、肩甲骨回りの張り付いた脂肪をはがすように、しっかりほぐしてあげましょう。肩甲骨回りをマッサージすると腕やせや肩こり解消にも効果的です。

③二の腕マッサージ

年々たくましくなっていく二の腕、すっきりさせて今年の夏は自信をもってノースリーブ着てみませんか?毎日5分の脂肪ほぐしで、脇や腕の付け根のリンパの滞りを改善すれば、ほっそり腕も夢じゃない♡

④デコルテマッサージ

デコルテマッサージは二の腕痩せや全身のむくみケアに◎。また、顔のくすみやたるみが気になる人にもおすすめです。服の上からでもできるマッサージなので、オフィスや移動時間など隙間時間にぜひどうぞ。

⑤お腹マッサージ

お腹のマッサージです。脇腹のお肉を後ろから前へ流すようにもみほぐし、くびれたウエストを手に入れましょう。鼠径部もしっかり上から下に向かってリンパを流して。各20回ずつ朝晩5分行うのがおすすめです。

⑥腸マッサージ

朝起きた時や寝る前などにおすすめの腸のマッサージです。便秘解消だけでなく美肌効果や免疫力アップも叶うんです。お腹マッサージと併用するとより効果が期待できます。必ずクリームを塗って行ってくださいね。

⑦足裏マッサージ

脚痩せというとふくらはぎや太ももマッサージに集中しがちですが、実は足裏マッサージもとっても大事なんです。足裏が柔軟になることでむくみ解消につながり、美脚効果もアップしますよ。

記事に関するお問い合わせ