無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男子も虜♡お部屋を素敵に見せるインテリア術

インテリア

そのお部屋、大丈夫ですか?

Milkos / Getty Images

散らかっていたり、生活感がありすぎたりなど幻滅されるポイントはけっこうあります。でも大丈夫。素敵なお部屋をお手本にすれば、おしゃれな女子部屋インテリアが作れます。

おしゃれに変身!マネしたい女子部屋インテリア

老若男女問わず人気のナチュラルインテリア

ナチュラルインテリアは、シンプルな色合いにあたたかい木のぬくもりを取り入れた、明るい雰囲気のインテリアです。さりげない小物も色合いを統一させれば、シンプルでおしゃれな空間になります。

SNSでも存在感のあるモノトーンインテリア

白と黒で統一されたモノトーンインテリアは、スタイリッシュでかっこいいですよね。お部屋をスッキリさせたい、シンプルで大人な部屋にしたい、そんな方に人気のスタイルです。

肌触りのいいラグでリラックス

シンプルなチェック柄のラグは、手軽に取り入れやすく、インテリアを引き立ててくれる優秀アイテム。ふかふかで手触りの良いラグなら、ついゴロゴロしたくなるリラックス空間が作れます。

クッションカバーがお部屋のアクセントに

ソファにかかせないクッションですが、カバーを変えるだけで手軽にお部屋の模様替えをすることができます。柄や、素材の違うクッションカバーを混ぜてコーディネートすることでお洒落感をプラス。

海を感じるビーチインテリア

爽やかなブルー系の小物で統一された西海岸風インテリア。おうちにいながら開放的なリラックス空間を作ることができます。ビーチの写真など海に関連した小物を飾るのがポイントです。

記事に関するお問い合わせ