無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベージュラバーにも春がきた♡好相性な《ベージュ×春色》を着こなそう

ファッション

ベージュラバー必見!ベージュ×春色で大人かわいいコーデを作りましょ♡

wear.jp

暖かくなる春、ベージュが大活躍する季節です♡ですが春はパステルなどの明るめカラーの服も着たくなりますよね。実はベージュ×春色の組み合わせって、相性がよくとってもかわいいのです。いつものベージュコーデにプラスワンカラーして、大人かわいいを作りましょ。

×ピンクで大人かわいいをつくる♡

春と言えば、ピンク!普段ピンクのアイテムはあまり着ないという人も、春は挑戦しやすい季節ですよね。ベージュとトーンも近いので、さりげなく取り入れることができますよ。

wear.jp

定番のベージュチノパンに、ピンクトップスを合わせるだけのワンツーコーデ!カジュアルなパンツとなら、ピンクも甘く見えないんです。クリアなビーズバッグでトレンド要素も加えてあげれば、旬な着こなしの完成です。

wear.jp

上下ピンク合わせは上級者コーデですが、ベージュアウターを羽織れば全然くどくないから不思議♡トップスとボトムス以外のものはすべてカジュアルでまとめ、上手く甘さのバランスを取るといいですよ。

wear.jp

こちらはピンクニットにトレンチコートを合わせた春コーデ。デニムは薄色を選んで春らしく仕上げましょう。ハリ感のある形がきれいなトレンチコートには、こんな風にピンクをちら見せして、かわいらしく着てみましょう♡

×ブルーで爽やか春コーデ

鮮やかな色のブルーアイテムも春コーデには欠かせませんよね。着るだけで一気に春モードになれる優れものです♡今年の春は爽やかにキメたい人はぜひベージュ×ブルーを楽しんでくださいね。

wear.jp

色鮮やかなブルーニットにベージュのタイトスカートを合わせた春コーデはとても爽やか。インナーや靴下で白を見せることで、さりげなく統一感をGETできます。いつもは鮮やかカラーをほとんど着ないという人も、こんな風にシンプルにまとめると挑戦しやすいと思いますよ。

wear.jp

きれいめ派必見の爽やかコーデ。ブルーのシャツとトレンチコートで大人っぽさを出しながら、足元はヒョウ柄パンプスを合わせて、肩張りすぎないところがポイント!ぜひ真似してみてくださいね♡

wear.jp

ブルーのデニムパンツに、ベージュのアウターを羽織った大人コーデ。ピアスや時計、バッグなどを女性らしいアイテムでそろえることで、上品な印象になります。インナーも明るめの色にすることで、より春らしいコーデにすることができますよ◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ