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後ろ姿で魅了する♡姿勢矯正ヨガでモテシルエットを手に入れて

あなたの背中曲がっていませんか?実は20~30代に増えていると言われているのが、猫背や反り腰などの悪姿勢!そんな姿勢を簡単に改善するためのヨガ、ご紹介致します。

2015年11月
美容

あなたの後ろ姿、おばあちゃんみたい?

現代女性に多い「猫背」や「反り腰」

あなたは自分の後ろ姿に自信がありますか?

実は現代女性に増えていると言われる猫背や反り腰といった姿勢の悪さは、あなたの佇まいをみすぼらしくし、魅力を半減させている可能性大!

美人度が上がる美しい姿勢を身につけよう!

そこで今回は女性として美しい姿勢を身につけるため、毎日実践したい5つのヨガポーズをご紹介いたします。

Levre on Instagram: “後ろ姿まで気をぬかない!レイヤードデザインニット 長め×フレアスリーブにもキュンとしちゃいます . knit 9900+tax/#AULAAILA denim 28000+tax/#AULA . model 169cm 2019.2.18. .  #levre #levre大名…”
instagram.com

毎日続ければあなたの立ち姿がずっと美人に!ぜひ試してみてくださいね。

後ろ姿美人♡5つのポーズで姿勢を正そう!

5つのポーズはそれぞれ10~20秒ずつ行います。5つをまとめて1セットとして行い、忙しい日は1セット、余裕のある時は3~5セット実践してみてくださいね。

①ブリッジのポーズ

ブリッジのポーズは曲がった背中をまっすぐに整えるのにぴったり!写真のようにしっかりとおへそを高く上げることを意識しながら腕から肩甲骨にかけて伸ばせば、凝り固まった筋肉が優しくほぐれます。

②腕立て伏せのポーズ

腕立て伏せのポーズは反り返った腰の改善に効果絶大!腹筋をしっかり使って体を一直線に伸ばすことでインナーマッスルが鍛えられ、正しい姿勢を身につけることができるようになります。

③牛の顔のポーズ

足をクロスさせて座り、手を背中の後ろで握る牛の顔のポーズは背筋をピンと伸ばしたい方におすすめのヨガ!毎日続けることで、背中まわりの筋肉が鍛えられ、自然と美しい背筋が身に付くようになります。

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